暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4年前は最新機種だったんだ。。。

諸君。ここ数日おいらの携帯がつながらないことにお気づきかな?
とは言っても絶対に百パーかけてる人間はいないので、
誰にも気づかれないってのも若干さみしいけど、でもはい、携帯解約してました。
ってかあのですね、もうね、使って4年目だったのですよ。
今時の女子大生で4年前の携帯をまだ使ってる人間って
もはや絶滅危惧種でしょ。そう思います。。
だもんで、機種変…せっかくなのでソフトバンクの学割入るために新規にしました。
番号変わります。他社携帯ともメール出来るようになります。
が、明後日海辺での集中講義(一応講義ですw)があるにも関わらず、
明日やっと手に品が入るというお話。大丈夫だろうか。。

ま、連絡がつきやすくなるのでワクワクしながら待ってて下さい。
でも緊急以外はやっぱりパソに送ってください。
携帯でメールを打たなくなってから4年、もはや面倒になってきてますんで(笑)

不安なのはシャープがちゃんと長持ちするか。
以前のは奇跡的に4年持ったけど…むぅ。
でもやっぱソフトバンクは安い。
計算したら3年間、月々600~700円(本体代、通話費込み)ってあーた、
auの学割の半額っすよ。最近やたらと安さの限界においら自身が挑戦してて、
まぁそういう訳だからいろいろよろしくお願い申し上げます。
もっともお金は節約するものじゃなくて、稼ぐものらしいけどw


最近BSでアカデミー賞受賞作品やりまくりですが見てますか?
さっきやってたかの有名なカサブランカ…
『君の瞳に乾杯』って元ネタこれなんですか?
あれですね、だとしたら元祖はものの見事に受け流されてますね。
普通に言われたら爆笑モノですよ。
あんな言葉。口が腐っても言えないゎ。言う必要もないしねw
  1. 2008/03/03(月) 23:11:23|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

番号もうちょい待ち。

ろぐえくううううううううううううううん・゚・(つД`)・゚・
うわーーーーーーーーーーーんっ

ありがとおおおおおおおお 君の優しさが染み渡るぜぃ!!
  1. 2008/03/04(火) 16:02:28 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

突っ込みどころ満載のコメントを、載せるブログだと聞いて、飛んできました。。。
とりあえず番号うp!
  1. 2008/03/04(火) 12:47:57 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

そうですかー
どーもありがとーございまーす。
  1. 2008/03/04(火) 10:21:36 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

なんか。。。

いまいち、文章が読みづらいですね。もっと、行間を上手く使うといいかもです。。。同じ、年頃の娘を持つおじさんより。。。
  1. 2008/03/04(火) 01:39:47 |
  2. URL |
  3. takky #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

