暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エディソンくん。。

すごい。
滅多にホンコンの芸能界のニュースは夕方のワイドショーに出ないってーのに
なんなんだ。取り扱い結構良いじゃないか。

という訳で以前インファナル・アフェアでもおなじみのエディソンくん、
頭文字Dの映画でもおなじみのエディソンくんの引退だそうですね。
ってか引退かよw
しかも記者会見英語かよw
てめーチャイ語しゃべれねーのかよw
それとも外国記者への便宜をはかったのかよw
いずれにしろあのべらべらの英語がやたらとムカつきましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

以下、言葉遣いが若干性的なので免疫のない方、
おいらのイメージが良い方はご遠慮下さいwwwwww


大して興味なかったんです。写真には。
そう。だって私別にそんな趣味ないもの。
以前セシリアのコメントのお手紙をどこかで見かけましたが、
それが本物かどうかは別として、結びがですね、
『どーせあんたたちも私の写真で抜いてるんでしょ?
 あたしよりマシだと言えて?』
・・・というやたら目に付く文句だったので、
別にマッチ棒みたいなあんたの写真で抜こうと思ってないわよ
と心の中でおも・・・ってなかった・・です。はい。思いませんw
んだから大して気にかけてなかった。。


ところが。ところがところがあまりにもマスコミがわいわいがやがや
騒ぎ立てるものだから、そんなにすごいんであれば・・・
という訳で無駄に頑張って検索。
そう、だって私英語読めるものw

ほんで見てみたんだ。


・・笑えないね。エロ過ぎだろ。
ってかコイツ自分が多少かっこいいからって女優とかアイドルと寝すぎだろ。
寝るだけじゃなくて良くもあんなにたくさん写真を撮る暇と
気力と女の子の協力と(この協力体制が半端ないんだゎ)場所と…うーん。

ホルモン過剰なんじゃない?

そんでもって撮ったことに罪がないとしても、
元カノのあーゆう写真をいつまでもマイパソに保存しておくのって
非常に理解しがたいんだが。。

お前にはふられたがまだまだ俺はお前で抜けるんだぜ?みたいな?(まさかw
  1. 2008/02/23(土) 14:05:30|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

いや。そんな情報をパソコンにつめたまま修理に出したエディソンくんの不注意です。
芸能人は狙われるの分かってるのに修理に出すのは
もしかして狙ってるのか?と思わざるを得ない。

ちなみにAVを現実でも撮ろうとするあたり(しかもアイドルばかり~~~)一応女の子の私に言わせて見れば変態です。
ま、人間みんな変態ですけどw
  1. 2008/02/24(日) 19:02:42 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

ぐぐってみたらでるわでるわ・・・(汗
でもな、本人のプライベートだし、当事者らがいいって思うなら別にいいじゃないかと思うんだ。ぶちゃけあれくらいはなんてことないよ。でなきゃ世の中AVって産業成り立たんぞ!
むしろそれをリークしたやつの罪(公衆への猥褻物頒布と当事者のプライベートへの侵犯)を重く問いたいと思う。
  1. 2008/02/24(日) 17:52:12 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

陳冠希で検索すればがばがば出てきますぜ。
彼の元カノたちとの濡れ場が彼のパソコンから流出したという騒ぎです。
ってかわからない人は(゚ε゚)キニシナイ!!ことが一番です。
ほんっと…全然我々の生存に関しては意味のないニュースですからw
  1. 2008/02/24(日) 00:38:28 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

何の話やらさっぱりわからねぇ人はどうすりゃいいんだ?
つかエディソンって誰?
  1. 2008/02/23(土) 19:25:40 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

