暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SLOTH(怠惰)は死罪ですよ。

セブンにちなんだタイトルです。やっぱりセブンは好きです。

起きたらこんな時間、やばいやばいw
ちょっくら昼寝が本寝と言って良いほどの長さとなりました。
やっぱりアラームはかけとくべきですかね。。

学科のメーリスに久しぶりに見たチェンメがありました。
最初に回した人の意図が気になります。
おいらが一年ぶりに見るくらいの頻度で回るチェンメは、
その人的には確認出来る範囲内なのでしょうか。別に面白くなさそう…

『緊迫感のあるチェンメですね』とでもユーモアに返信しようかと思ったけど、
慎重な私は99%チェンメだと断定してそこで終わりとしました。ここでもチキンです。


昨日部屋の大掃除やりました。
やっぱり区切りの時に掃除しないとなかなかやる気が出ないものです。
要るものと要らないものに分けるのは掃除の基本ですが、
友達からもらったカードは激しく悩みました。
もう必要性を感じないけれど、捨てるには忍びない。
相手には気づかれないかもしれないけど、あまりにも冷酷ではなかろうか…
そう思ってとりあえず保管。保管。
いや、ほんっと掃除って大変ですよ。えぇ。全くです。
  1. 2008/02/20(水) 18:37:34|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

友達の知り合いの友達の弟は赤の他人ですな(笑)
○○人に送ってくださいとは書かずに出来るだけ多くの人に送って下さいって書いてあるところが唯一ウィキにある例文と違うけどw
今調べたら回したくてたまらない人用のメルアドまで用意されているらしい。いわく、そこに回すことで友達にチェンメを回さないようにさせるためだそうだ。世の中実に便利になったものだな~

T大生は変人でバカです。一概に言えます♪
  1. 2008/02/21(木) 11:51:43 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

どこも同じか。。。

たぶん同じのがうちのメーリスにもきてたよ。。。

ある人が「そういうチェーンメール過去にあったよね」って発言したら、転送したやつが
「友達の知り合いの友達の弟らしいのでチェンメの可能性は低いかと」
とか送ってた。。。

ばかかw
どんだけあやふやな関係だよw

東大生は相変わらずばかだな。。。
  1. 2008/02/21(木) 03:26:20 |
  2. URL |
  3. OCAPY #h1EsldTw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

