暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには心に余裕を持って他人を待ってみる。

20分だけだけどw
いやいやw俺からしてみれば相当な時間を待ったんだよw
だって5分でさえ待つのが嫌な人間だからw
しかもしかも20分間全然いらいらしなかったwマヂ珍しいんだってw
というのも…

テストが終わりましたっ!
本日を持ちまして、2年生の試験すべて終わりましたっ!
最高に気分が良いので駅で時間をつぶしながら20分母親を待って
一緒に帰りましたっ!有り得ないです。家まで歩いて20分のところを、20分。
本来であるならば既に家に着いていたはずなのに、
張りに張っていた緊張が解けたのか、時間を無駄にしたい一心で待ちました。
たまにはこういうのも良いです。にゅにゅ~~


珍しくBGM聴きながら書いているので全く書くことが浮かびませんが、
21回目の春はいい加減自分の思い描く、満足した休みを過ごしたいと思います。
毎度毎度書いて毎度毎度失敗して来た訳ですが、
いわく、人間は決意した時が一番やる気に満ち溢れているんだそうで、
ならば毎日決意してやろーではありませんか(言うだけタダw
そもそも、これまでの20回で一度も成功してない分、
期待もないしハードルないし楽そう(こら

再び、『今日やったこと日記』を始めよーと思います。
あれは結局なんもやってないことを、客観的に指し示すから結構痛いんです。。
とりあえず今はすんごいやる気wぐふふw
(ノートに書くのでとりあえず皆さんのお邪魔はしませんです)
  1. 2008/02/05(火) 00:33:01|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

◎はるみんw
ねーねー♪デートたのしもう♪♪るるんぶ♪
はるみんも課題乙!&宿題がんばれw

◎somELyさん
連絡くれても30分までです。。。ってかそれ以上だと待ち合わせした意味がない気がw
別にどんな理由で遅れても怒りはしないけど…待たないだけです(笑)
それはだって神様が今回の顔合わせはおやめなさいwとおっしゃっているようなものですもの♪ねーw
  1. 2008/02/06(水) 00:38:49 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

待ち合わせ時+120秒は誤差として認める
待ち合わせ時+300秒はクリティカルゾーンぎりぎり
それ以上は・・・
いかなる事情があるとしても断じて許せん!

ってやっぱ変かな(笑
まっ、なんらかの連絡をしてくれれば話しは別だけど
  1. 2008/02/05(火) 23:41:23 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

おわったかーー!お疲れ様です。
春休み長いからいろんなことができるよね!たのしもー。
  1. 2008/02/05(火) 18:34:55 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

友達との待ち合わせで許せるのは15分までw

でも実は相手を3時間近く待たせたことがあるwwwwwww
いや、基本は時間通りなんだけどさw
  1. 2008/02/05(火) 03:08:44 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

>だって5分でさえ待つのが嫌な人間だからw

だよね(笑)
  1. 2008/02/05(火) 02:36:16 |
  2. URL |
  3. 誰も知らない。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

