暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白人も人間なんだと思える画像。

基本的に私は外国人、特に白人さんは話が通じないと思っているのですが、
こういうものを見るとちょっと自分の考えに疑問を持たざるを得ないですね。

という訳でチャイナのミクシィっぽいヤツ(この説明が毎度めんどい)で
出回ってた画像の転載です。転載の転載だから元ネタは分かりません。
どうやら外国人の生徒が解答した数学のテスト(算数?w)の一部らしいです。


ボクはね、こういうのね、好きで好きでしょうがないwww


1


2


3


4


5


6

↑問題が悪いとしか言い様がないwwwww


あ?今日は手抜きだって?ww
ったりめーだろーがねみぃーんだよ俺はっ
  1. 2008/01/31(木) 00:34:04|
  2. 日常。
  3. | コメント:6

コメント

いえいえw
でもおいらにとって白人はまだまだ未確認生命体なので、
やっぱり怖いです(笑)
  1. 2008/02/05(火) 00:21:30 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

笑いました

少し。

ありがとうAnnちゃん
  1. 2008/02/04(月) 07:46:09 |
  2. URL |
  3. さくらこ #-
  4. [ 編集]

そうそうw もっとずっと視点が斬新だったのでした♪
  1. 2008/02/02(土) 21:29:59 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

1枚目、無限に考えても分かりませんって意味かと思ったけど、単に横にしてるだけだったww
  1. 2008/02/02(土) 09:27:20 |
  2. URL |
  3. ぶる #HuBhO90w
  4. [ 編集]

4枚目はある意味美しい…

ひどいなw

今考えたらおいら素直な良い子だったんだな・・・
微妙にひねくれてたけどもw
  1. 2008/02/01(金) 00:01:09 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

四枚目と最後天才だなw
漢字の読解問題で
Q:以下の漢字を読め

A:読みました

てのもみたことあるw
  1. 2008/01/31(木) 01:18:33 |
  2. URL |
  3. みにゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

