暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の後記とゲイゲイゲイ♪

昨日savage gardenを聴いて、『懐かしいと感じる人いるかな?』とか
書いていたのがバカみたいに思える事実を思い出したました。
シドニーね。うん。そうだった。
彼らシドニーオリンピックでAffirmation歌ってましたね。
I believe なんちゃら~
I believe なんちゃら~ってのがひたすらにど迫力のスピードで
繰り返されるあれです。男らしい声とはかけ離れてるけど、
案外オリンピックというものに合う歌でしたね。にゅ。
その開会式をテレビで見てましたよ。ってかそれから8年ですよ。

考えてみたら2000年のオリンピックっていつやったんだっけ?
夏だったらシドニー普通に冬だよね?あれ?w
開会式テレビで見てたけど普通に暑そうだったよ?あれれ??

ダメだw オーストラリアの彼女であるレベッカを7年放置してることになるw
なんかもういろいろやばいw


てゆー昨日の後記みたいな内容はよしとして、
そう。今までなんかかっこいいなー、でも微妙にキモイなー
でも微妙にキモイのをのぞけば全部いいんだよなー…って思う人間の、
その微妙なキモさってどこから来るのかと考えてたら、
どうにもこうにもその人がゲイだとしか思えなくなってきて、
ほんでもって数枚ネットに転がってる写真を眺めているうちに
どんどんその人はゲイに見えてきて、
もう確実にゲイだろ!って思ってウィキってみたら、
本当にゲイでした。。。ゲーイ♪(違う

以前授業でゲイがもしも遺伝だったら…
という話をしていた時に、ゲイって子供残しにくいから今でもゲイが存在するのは、
絶対何か生存に有利な点を持っているはず!と、推測されていたのですが、
その理由として、
ゲイの遺伝子を持つ女性(この場合正常)の繁殖能力が特に高い、
とかいろいろあげられてました。
個人的にはゲイの男性がやたらと、
そして、無駄に!(非常に無駄に!)女性にモテる部分があるんだと思います。
それで女性は好きじゃないんだけど、社会的なこともあるし、
ゲイってのを隠している間に女性にもてまくって結婚してしまい~
子供をつくり~、ってな感じでゲイの遺伝子は受け継がれていくのではないかと。。

にしても今まで授業では、ゲイの話はあったものの、
レズの説明が全くない。
これがすごく不満。
ゲイの話はY染色体が機能不十分とかなんとかで
脳が十分に男性化せず、デフォルトの女性脳のままで~
な流れなのはわかっても、デフォルトが女性なのに、なぜ女性が男性脳を
持って生まれるのか全く分からん。
例のX染色体とY染色体のごくごく稀に起こる組み換えのせい?
だとしたらレズビアンの数が多すぎやしないかい?

ふぅーむ・・・・・・・まいっかw
  1. 2008/01/26(土) 23:40:57|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

そうそう。私も疑ってるんです、その環境要因って部分。
もとから人間には可塑性があり~ってゆーヤツ。
ってかオオカミに育てられたらあれ、オオカミに発情したりするんでせうか。気になりますけど気にならないことにしておきます(笑)乙女としてw

バイはお得、二倍のバイですかね?wwwww
  1. 2008/01/28(月) 00:07:22 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

男性の場合→遺伝性
女性の場合→社会性
が多いってことじゃだめかな?

個人的にはバイだけは許せないな(チャッカリしすぎ!ww
  1. 2008/01/27(日) 21:25:06 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

