暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とろけましょー

あまーくせつなーくなりまーしょーおー

という訳で最近はこんな曲を聴きながら昼寝してます。
ふふ。

savage garden の素晴らしく甲高いwお声です。
懐かしいと感じる人いるかな?(笑)

savage garden - santa monica(動画の意味がありませんw)
歌ってるのは左の人だけでござい~ 
しかしこやつらアルバムの表紙はなぜかいつもキモイ…



savage garden - universe(MVの意味が分かりません)
にゅにゅ~エロエロ~~~(え?そっち方面に考えるのが悪いって?w)
歌詞のせいですよ旦那。
imagineって出てくるじゃないour clothes on the floorって。
何をどうしたらour clothesがon the floorになってくれるのかとかさ。
imagineって言われてるのにimagineしない手はないわよねwねw




しかし。思うのです。確かにおいらの成長を見守ってくれた曲は大切だけども、
やっぱり平均すればそろそろ10年ぐらい前の曲たちです。
それで新しいものを仕入れようとまず友達のお勧めを聞いて、とりあえず
Ne-Yoさまを攻略しようと思ったのですが、そのお勧め曲がなんと、

Because of you

英語の曲ってタイトルかぶるヤツがだぃーぶあるらしく、
えぇ、即座に思い出しましたよ。
98degreesの名曲、 because of youですって。

手始めにまずはbecause of youって言われたら、98degreesじゃなくて
Ne-Yoを思い浮かべられるように頑張りますw


他にもまだまだbecause of youあると思うけどとりあえず二曲を並べてみましたw

98degrees - because of you(こっちを…)
どんだけマッチョなのwwwwww


Ne-Yo - because of you(こっちにシフトしたい、という訳ですね。うむ)
あら。。女の子がボクの好みじゃないわ…



ふん、なんだ、エロくなればいいって話かw(違
  1. 2008/01/24(木) 21:39:34|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

おおー!同志よ!(違
ふんふん。初コメだよね?wありがとーございます!
99年あたりがそろそろ10年前になることについては激しく時の流れを感じますがでもまだまだ昨日のようです…
個人的には新曲が出ない方が落ち着いて聴けるし、それにプラスしてもう解散した、という哀愁っぽいのを感じながら聴くとより曲の美しさが増すというか…
ふむふむ。音楽のジャンルの違いがちょっとよく分からないのでPOPとHIP-HOPをウィキで読んでみたけど、じゃあ曲を聴いてこれはどれですかって聞かれても絶対分からん(汗)
しかしメロディーラインのキレイな曲(とりあえず良質なPOPソングをこう理解してみる)が再びたくさん聴けるようになったらバンバンザイw
  1. 2008/01/26(土) 19:02:48 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

私もこれ系聞いてたことあるんだよー。懐かしい。
1999年あたりって、POP全盛期だったじゃん。最近はHIP-HOPがメジャーに売れてるけどさ。もっと良質なPOPソングの再ブームを密かに願ったり。
  1. 2008/01/26(土) 11:01:18 |
  2. URL |
  3. yonechii #-
  4. [ 編集]

初耳!!じゃあ昔ぷぅ兄にBSB送ったのもあながち間違いじゃなかったってことですか?wちょっとあり得ないと今では反省はしてますけどもw
そうそう。グループに特になぜか1人ぐらいこいつは間違いで入っただろって顔の人がいるんですよね。でもその人も歌はうまかったりでw

いやいや。本当に意外ですよ。ぷぅ兄の好きなのってアルバムの表紙が結構怖かったりするものばっかだとw もっとぱんぱんっるっるハードrrrrrrrrrrrろおおおおおっkkkkkk!みたいなw偏見ですか?wブラック系統の理解がちょっと不確かですが、マザー●っク!とか歌ってたりする音楽?うん、だとすれば非常に歌いづらい。。GreenDayの歌詞ですでにやばい。。
  1. 2008/01/25(金) 08:36:00 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

オレも一時期(大学時代だっけな)こういう系統にハマってた!BSBに始まりインシンクとか上記98℃とかも♪サヴェジガーデンも少し知ってる。皆さん男前で(一部除き)そして歌唱力が素晴らしく曲もイイよね。今でもBSBをたまにカラオケで歌う!

オレもどっちかっていうとブラック系統よりこっち系のが絶対好き!確かにブラックのが流行ってんのは分かるんだけどさ~。なんか気軽に口ずさめない気がするしw
  1. 2008/01/24(木) 23:27:11 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

