暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いものを見た。

ほら、小さい頃に誰もがやりたかったことであるじゃない。
例えばそう、おもいっきり誰かの首を絞めたり、
実際に首吊りの真似事してみたり。うん。
そういう人間を傷つけることだけじゃなくてさ、比較的健全なのもあったよね。

そう、例えば昆虫。
昆虫ほど小さい子の手に入りやすい遊び道具はないと思うのだけれども、
一番の謎はやっぱりアリの巣、ね。
あん中いったいどーなってんの?と。
気になった人は一人や二人じゃないし、実際アリの巣を掘ってみた人も多いはず。
ねぇ、だけど、成功した?

あれって崩れてくのよね。
なかなかうまく行かない。
今じゃアリの巣構築の過程が見えるキット売ってるけど、
実際のアリの巣ってあんなに平らなものじゃないじゃない。
もっとおおっきいし。


そんなあなたにお勧めのビデオをさっきみてたのです。
アリの巣に液体流しいれて固めて掘っちゃう?的な大人の遊び。
あーおもしれぇえええw
前半はあんまりしゃべってばっかだけど、半分辺りから急に面白くなります。






も一つ気になる話。
Googleが日本の法律に従うならば~

結局ネットの取り締まりとかって全然模索状態で
下手に逮捕されないようにするためには目立たないことが一番。
そういうことだよね。。つまり。こわいゎー。
  1. 2008/01/18(金) 14:42:27|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

研究は大がかりな遊びですwwwwww

ってか子供の頃からの夢をすっげーラージサイズでかなえてくれた感じw
ふふんw
もしも研究やるならこういうのやりたいです。
馬鹿騒ぎしたい。。。w
  1. 2008/01/23(水) 00:37:27 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

たしかにこういうの面白いね♪
しかしこれは遊びじゃなくてけっこう大掛かりな研究じゃぁ・・・w

最後らへんはなんか遺跡発掘状態な感じだし。すごい。
  1. 2008/01/22(火) 20:42:04 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

おー!こんな肌寒いところに。。
ささっ、お嬢様、このコートをおかけになって。
汚れておりますがないよりはマシでございましょう。

初コメありがとー(笑)いや。うん。暇人だから(こら
アリはすごいです。マヂで。びっくらこいた。
論文はちなみにインスリン分泌細胞におけるインスリン分泌小胞のメカニズム、みたいな感じです。タイトルまんまでごめんwww
  1. 2008/01/18(金) 20:58:37 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

アリってすごいんだねーvv

なんか初コメントなのにありきたりな感じでごめん(笑)
良いもの見せてくれてありがとうvv
  1. 2008/01/18(金) 20:33:10 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

