暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

服についた口紅を落とす…

そう。なんでこの私がこんなもんを検索せにゃならんのかさっぱりだが、
しかし!さきの同窓会で誰かがわしの白い服につけやがったのだ。
口紅と断定したのはあのキラキラと2本の横長な形だヴォケ。
誰なんだよ、マヂで。いい加減にしろよ俺浮気してねーのに。。w

という訳で口紅つけてるヤツはそこんとこ気つかってください。
酔ったら危ないよね。けど酔ったヤツには白衣を着て近づけとでも?w

ちなみに浮気くんのためにたどりついた服についた口紅を落とす方法を紹介。
いわく、アルコールをぶっかけるんだそーで。
時間が経ってしまうと漂白せざるを得なくなるそうで。。

自分まだ試してないから効果は分からんけどねー
ついた!と思ったら即座にウィスキーを頼め!ってか?w



でもやっぱ俺の服ぅーうわぁーん
  1. 2008/01/17(木) 10:35:39|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

ひでーw

なんか上着だからツルツル滑る素材なのよ。
案外とれそーじゃね?

ってか説明がめんどいから親に知らせてないw
なんか知らせたら終わりかと思ってw
え?別に気にするほどじゃないって??ww
  1. 2008/01/17(木) 23:54:02 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

・口紅の色に染め直す
・クリーニングに出す

確実なのはこの2つだろうな。
  1. 2008/01/17(木) 23:02:43 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

