暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たばこくせえええええええええええええええ

くせえええええええええええええよお前ら。


という訳で同窓会行ってきました♪
楽しかったーのは無駄にテンションをあげたからです。
他の人が私のせいで酔いが冷めようがどうしようが、
もうすでに自己中に生きると決めているので気にしません。

私が楽しめれば良いのです。

で、ヤバいテスト勉強に即取り掛かりたいのでここいらでおいとまして…



あのね、マヂたばこ吸う人多くて臭い。臭い。
まぶしいTさまに言わせれば、吸えば吸うほどバカになるたばこを
ぷーすかぷーすかみんな吸うもんで、今自分の息が
自分でも分かるくらいたばこ臭いです。うわぁーん。

でもそんなの気にならないほど楽しかったw
二十歳の若いお兄さんお姉さん方ばっかで怖くて怖くて
初めはマヂ帰ろうと思ったっけど、みんなだいぶ大人で相当配慮してくれました。
感謝感謝。


チーン♪(違
  1. 2008/01/14(月) 22:16:36|
  2. 日常。
  3. | コメント:6

コメント

おうよー
はるみんも楽しんだかー!!
誰かにおわないたばこ開発してくれ。
  1. 2008/01/15(火) 22:44:30 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

うちもこの前の同窓会で臭かったー。
家帰ってからも匂うよね・・・。
まあ楽しくて何より!
  1. 2008/01/15(火) 22:08:46 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

レッツらファブリーズごーごー♪♪

マヂないゎ。たばこはないゎ。なんも身体に良いことないじゃん!たばこwどんだけw
  1. 2008/01/15(火) 20:40:23 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

たばこ吸う人の多さにびっくりだよねw
おかげでスーツたばこ臭くなっちまったよ、今度バイトで着るのに怒
  1. 2008/01/15(火) 20:32:28 |
  2. URL |
  3. sumomo #-
  4. [ 編集]

ちょっと最後だけ本音(嘘

そうなのよ。ヒドイのよ。まったくもってたばこはあかんのよ。
んだもんで、しばらくは同窓会みたいなのはいいです。要らないです。

疲れたー!
そういや、先輩もチャイナに帰る際には同窓会に参加したり?
  1. 2008/01/15(火) 20:29:01 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

最後のチーンってww
二次喫煙はタバコを吸った本人よりも健康的被害が大きいからきれていいと思うよ!
  1. 2008/01/15(火) 19:15:13 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

