暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全体的にヒドイ。

ひどい。ひどい。何がひどいかってジャッキーのBBプロジェクトを3、4?回目
見ちゃったってこと。ひどすぎる。なんって時間の利用の仕方だ。しかしそれでも
爆笑なのだ。あれは無理。ツボ過ぎる。。

ども、どんなにかっこいいRAPでも私が言うと、ただの早口言葉になるという
奇跡の才能の持ち主、annです、こんばんゎ。

有り得ない。同じRAPだろ。なぜ。なぜなんだ。

そんなにRAPに固執してないで早くテスト勉強しろって話ですが、
ところがどっこい、ノートは結構毎週頑張って作っていたから余計ヤバい。
舐めてる、絶対深層心理で舐めてる。ヤバい。ヤバい。

ま、そんな私のヤバさも関係ない皆様にはきっと蜜の味でございましょう。
明日はどうやら中学校の同窓会とやらいうものがある模様。
遠慮なく、ずうずうしくもどすどす参加してこようと思います。
数々の有り得ない行動と有り得ない言葉を発した中学時代です。
どんな昔話を言われて涙するのか、今から楽しみです(どんだけエムだよ
或いは何も話さずに終わるかもしれません。
はっは。それもまた一興かな。


神様、僕に暗記パンを下さい。
いや、暗記眼が良いです。パン食べるのお腹膨れるし無理です。
だいたいあれ消化しちゃうし…効能どんだけ持つんですか?
好きな曲がカラオケにないのがデフォです。
でもめげないで頑張るのです。これまでも。これからも。
  1. 2008/01/14(月) 01:00:04|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

◎かっちゃん
ねぇさん!初コメおめでとうございますw
S藤Tの部分は特に流れがなくて困りますよ。。
どこまでやったらいいのやら。。評価厳しいって聞くし…涙

ありがとうございます!ビバ、成人!しかし酒は飲まない!よしっ!


◎すももん
やだー好きな曲が男声ばっかで低くて歌えないし、
キーあげたらかっこよさなくなって意味ないし。むー。
ってまぁカラオケのためというか、自分じゃちゃんと言えてるかどうか分からんからヒトカラでもしようかな、と。うん。それのためだきっと。

同窓会行ってきたんか!w
成人式のは人多いからカオスだよねwあれ?wそういうことだよね?wそれとも何かすごい変化が同級生たちにあったのかな?w
  1. 2008/01/14(月) 13:37:34 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

えっ、カラオケのためにラップ練習してたの?
そういやannとカラオケ行ったことないからテスト終わったら行かないかい笑
同窓会はカオスでしたw
  1. 2008/01/14(月) 13:24:47 |
  2. URL |
  3. sumomo #-
  4. [ 編集]

わかる。笑

私もいちおうまじめにきいてたから、
心のどっかで何とかなると思ってる。笑
成人おめでとう!
  1. 2008/01/14(月) 11:41:09 |
  2. URL |
  3. かつ #ILnYFO8M
  4. [ 編集]

たまには削除せずに返したくもナル。

はじめれば?



  1. 2008/01/14(月) 01:13:24 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

