暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近頑張ってること。

英語でRAPwwwwwww
口が回らないのほんっとマヂw
日本語のさえうまく出来んのにRAPwおかげで連続音完璧♪(な訳ないw

いきなりそのままだと速過ぎて何をどう読んでいるのか分からないので
60%の速さでまず読めるまで再生w
その後10%ずつ速度を上げて再生w
だいたい二度くらい繰り返して口が回るようになったら
ノーマルモードで再生w
これも間を空けて数回繰り返すと完璧になるw
俺天才w(氏ね


って頑張ってるのは良いんだけど、その前に来週水曜にすでに
テストがあるとか無勉とかw マヂこんなんやってる場合じゃねえええええwww
  1. 2008/01/12(土) 19:00:19|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

だって好きな曲にラップが(涙)ノリノリになってる時にラップに入った途端、口閉じるしかないとか悲しすぎます・゚・(つД`)・゚・

そうなんですか…日本語のラップはあんまり…いや、白状します。聴いたことがないwので分かりませんが、ラップの特徴からして言語によってラップりやすさが違うかもしれませんね?

はははwお恥ずかしい限りですwでもさすがに専門の科目を不可りたくはないです。ノートだけはちゃんと作ったので頑張って見直します!!!
  1. 2008/01/14(月) 00:32:40 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

RAP!?そらまた困難な道を・・・w
とりあえず英語のRAPはメロディーにノッてる感じだからカコイイと思うんだけど、日本語のラップてすごい強引な感じで難しい&あんまよくない、と個人的には思う。

追い詰められてる時に限ってムダな事したくなるってよく分かるよwがんばー
  1. 2008/01/13(日) 23:14:17 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

