暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から予言者になります。

我が家ではびっくりさせるのが好きなようで、
今朝いきなり親父に『俺、今夜家帰らないかも』とか言われました。

なんなんっすか。
え。え。あ。
いや、まあいいんだけどね。うん。
俺演習やばい読んでないし。うん。はは。


で、お友達からチャイナのミクシィみたいなヤツに誘われたので覗いてみた…
のですが!!!!!!!!!

すんげー驚き。
むっちゃいるやん。
マヂなついゎー。

なんって胸キュンキュンしてました。
けれども、おいらが彼らを懐かしむのと同じように
彼らもおいらを懐かしむかと言えば決してそうではないことも
重々に存じ上げております…(こういうところがネガティヴなのねw
という訳で別にうわああああああああうわあああああああああ
叫ぶ必要はないのですが、
ふと、自分と同じ名前の人間が、中国にいかほどいるか、気になったのです。


ナルシストかどうかはあれですが、初めて検索したかいがありました。
同級生(内容からして男子?)のブログに
クラスの女子の名前がたくさん…の中においらの名前も!!!あったのです。

なんか回想録(?)みたいになってて、いろんな人との思い出みたいなのが
ひと言ずつ綴られているとかちょっと大丈夫か?コイツ!なんって思わせる形式での
再会でしたが、俺の完璧覚えてない発言があったの、これ本日の
本題だから聞いて(笑)



人物:ann
俺が一番堕ちていた頃に、『コイツは将来絶対かっこよくなる』と予言を放った人。



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
自分の目を疑ったさ!そうさ!俺そんな言葉言うキャラだったっけ!ごっめーんはっは!
とか思いつつ自分の予言の当たり可否を確かめようと
そのブログを漁ったら写真出てきやがりましたwwwwww

うん。
誰なんだこの人w
クラスの女子の名前が複数そいつのブログに書かれてなければ
確実に知らない人と断定したであろうそいつは

結構イケメンくんでした♪♪


やべー俺予言当たってんじゃんwwwwwwwwwww



…とは素直に喜べないannでした。
今までの人生で何度他人のことに無駄に口出しをしたか…
しかも罪深きものほど覚えていない私www

本当にごめんなさい!うわぁーんっ



でもまだまだこれからもよろしくです。耐えてプリーズ(笑)
  1. 2008/01/08(火) 21:06:51|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

◎ぷぅ兄
そうそう!って今の子は早い時期に垢抜けちゃうので
もう遅い…むにゅ。もすこし中学とかそういうときにちゃんと本領発揮しておけばよかった…いや、今からでも遅くは無い?(笑)

日本との最大の違いって顔写真の多少だと思いますです。
ユーチューブとかでもしみじみ感じます…なんで顔出せるんだ(涙)
ちなみにおいらにも無理です…



◎somELyさん

デザインがすごくミクシィに似ているサイト。
上で書いてるSNSではなく、目的はお見合いらしいですぜw
http://www.life365.com/index.php
  1. 2008/01/09(水) 19:20:45 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

チャイナのミクシィってなぬ?
  1. 2008/01/09(水) 03:41:20 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

あんってば男見る目あるんだな☆w
それはすごい重要な能力だよ!それを使ってあまり目立たないうちに手をつけといて・・・(*´Д`*)ウハ

海外のSNSってのもなんか面白そ~(言葉分かればいいんだけど
  1. 2008/01/09(水) 01:54:30 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

ほえー。そうなんか。一度チャイナのミクシィ入ってみたけど重くて無理やった。でも今回のは全然行ける感じー!!さんくす。

日記検索じゃない。あれはネット検索したのです。
  1. 2008/01/08(火) 23:24:51 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

日記検索の機能とかあったっけ?
イギリスのSNSのfacebookとそっくりなんだけどねw
  1. 2008/01/08(火) 23:10:51 |
  2. URL |
  3. sumomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

