暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自○モード全開で今年もゴー!

今日の雨は有り得ないと思います、annです。
こんばんゎ。牛乳飲んでたらカップに髪の毛が落ちました。ショックです。


初詣なんって生まれてこの方行ったタメシがございませんが、
今年も去年もおみくじだけはひいてます。
インチキっぽいヤツですけど。。

去年は小吉でしたが今年は更に格上げして吉でした。
凶とか大凶でない分だけ幸せでしたのに、吉になるなんって。
と少しばかり喜んでしまったためか、最後の縁談のところに有り得ないお言葉が…




縁談:多過ぎて困る


・・・なんだ、釣りか。
  1. 2008/01/07(月) 22:54:58|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

