暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Buddy You're a boy...

チッ。


まだ新年気分の中申し訳ありませんが舌打ちです。
明日です。明日から学校です。あー。夏休みが終わる子供のよう。
課題はなかったものの、その分自分のやりたいことが…終わらなかったw
明日から母もチャイナに戻ります。
むむ。むむむ。

でもプレイヤーの音楽を入れ替えたから新年張り切って行くのだっ!
明日の朝一番の曲はもう決めてあります!!
SINGING!!
WE WILL WE WILL ROCK YOU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2008/01/06(日) 22:25:02|
  2. 日常。
  3. | コメント:7

コメント

微笑みですね。
アルカイックス(?)マイルですねw

何度もお手をわずらわせてしまってすみませんw
その説明でだいぶ救われました!
単細胞ですから!!(爆)
  1. 2008/01/07(月) 23:04:35 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

(?□?;)!!

いやいや!
そんなつもりは毛頭ない!

うーん、例えるなら公園とかで小さい子がはしゃいでるとします。
そのはしゃぎようが愛らしくて可笑しいというかなんというか。
そんなんに近い感じ。

あぅ~、何か言えば言っただけ泥沼化。
上手く言えません!(笑)
  1. 2008/01/07(月) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

◎くまさん

むむぅー

鼻の先で笑われたあぁー・゚・(つД`)・゚・


◎somELyさん

え?なぜ?どうして?ホワイ??

どこらへんがムカつくのかちょっと分かりませんが、
良い歌です(笑)

数年ぶりですけど。
  1. 2008/01/07(月) 21:51:29 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

ROCK Uって日本語に訳すとあなたを踊らせるとなるよね?
何かムカつく!w
  1. 2008/01/07(月) 20:56:52 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

想像したら可笑しかった。

あー、良い意味で。(上手く説明できんけど)
  1. 2008/01/07(月) 20:23:23 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

むっ。
  1. 2008/01/07(月) 08:27:01 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

(笑)
  1. 2008/01/07(月) 04:01:11 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

