暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小島よしおがいた名残り。

すごいです。小島よしおを近頃見かけなくなったなーと思ってたけど、
例の決めゼリフがまだ生き残ってたなんって。。

実験で可愛い女の子が、先生にシャーレの様子を伺うワンシーン。

『先生』
とひと言その子は見回りに来た先生に声をかけた。

『あの、このシャーレ、こんなおっぱっぴーな感じで良いんですかね?


…ごめん、おっぱっぴーをリアルで使う人初めて見たよ…
しかもそれに『うん、そうそう』と応える先生…

いや、そこはツッコメよ
若者の乱れた日本語を正す絶好のチャンスだろww



つー訳で、なんか使ってみたくなった(笑)


~~~~以下、チャレンジ。

今朝、井の頭線に乗り換えようと思って
おっぱっぴーな感じで渋谷の駅を歩いてたら
荷物を持たない若い男の人がこちらに近づいてきた。

うっし、これはきたかもしれねー!
はじめてのキャッチか?か?か?か?

なんってちょっと内心ドキドキワクワクしてた。
でも、そんなドキドキを顔に出さないように必死におっぱっぴー

『あの、すいま・・せん




・・・で、終わった・・・

顔は見てないから表情分からないけど、きっと彼も話しかけてから、
あ、、コレミスったゎ…とか思って、おっぱっぴーだったんだと思う。
おいらも微妙におっぱっぴーだったんだけど、
最初から最後まで表面上は極々普通におっぱっぴーに歩けたと思う。


~~~~~~~~ここまで。


おっぱっぴーのせいで今日の実験とその後の鍋の楽しさが
伝えられなかったじゃないか。

・・・でもそんなの関係ねぇ!はい、おっぱっぴー☆
  1. 2007/12/27(木) 23:23:36|
  2. 日常。
  3. | コメント:7

コメント

◎みっちょまん
あれ?初だったっけ?そかそか!ありがとう!!
おっぱっぴーみっちょまんでも使わないんだ?
せっかくだし今度使ってみなって!!w


◎くまさん
うーん・・・wwww
おっぱっぴーはアレですけどねぇ・・・

そんなの関係ねぇはネタのおかげで下手に使えなくなりましたw
普通にそんなの関係ないじゃん、とか
そんなの関係なくね?とか言わないといけなくなりました。
面倒です(笑)



◎somELyさん
才の有り無しじゃなくて彼らが見ているのは…
いや、でも、そういうことにしておいた方が自分の身のためですね(笑)
よし、ほら、私は誉められて伸びる子ですしwwwww

あーれ?w先輩職質かけられたんですか?w
怪しかったんでしょうねぇ??w
てゆーかそもそも先輩普段は筑波だから
いっつも渋谷にいる訳でもないのによくかけられましたねw
  1. 2007/12/28(金) 18:22:59 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

そこら中ウロウロしてナンパ待ちの女子大生とはオーラが違うんだよ。いくらKY男でも、あきらめざるを得なかったね!さすがT大才女!


ちなみにおいらも渋谷で声かけられたことがあるよ!
謎のAさん:「すみません・・・」
(キター、ついにキター!あっ落ち着け!かっこよく決めなきゃ!)
おいら:「何?」









謎のAさん:「君、ちょっと署まで来なさい!」
おいら:「えっ!?えーーーーーー」(涙)
  1. 2007/12/28(金) 16:04:41 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

あぁ~

いや。
でも、今日大学の友達と飲んでた時、『そんなのかんけ~ねぇ~』の話になって
『そんなの関係なくねぇ?』って小島よしおとは関係なく、使うでしょ? って話に。

んで、仲間の一人が良い話をしてたら、通路を歩く今風の女の子が
『そんなのかんけ~ねぇ~』って話ながら歩いてった。

みんな少し引きぎみでか苦笑い。


う~ん。肩身が狭い。

う~ん。何を言ってるのか、ようわからん。(笑)
  1. 2007/12/28(金) 02:16:46 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

‥‥わからんねぇ(苦笑)
  1. 2007/12/28(金) 02:05:10 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

おっぱっぴーワロスw
と初めてコメントしてみる。
  1. 2007/12/28(金) 00:56:14 |
  2. URL |
  3. みつほ #-
  4. [ 編集]

まさにどんだけ~~~~~ですなw
ikkoのネタ使えるねw
  1. 2007/12/28(金) 00:29:49 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

どんだけ~~~
  1. 2007/12/27(木) 23:59:08 |
  2. URL |
  3. sumomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

