暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニワトリさん、さようなら。

ひどいなみんな。俺が酷似している最高水準の似顔絵を描いたというのに
誰も反応してくれないなんって。
それとも本当に誰も知らないんだろうか。。
ちゃんと日本代表のユニフォーム調べて描いた俺の努力は無駄か…

今日はニワトリさんの解剖でございました。
ひゅーひゅー♪という反応ではなく、う・・・っ、というのが正しい反応でした。
ちぃーさいころに生きたまま丸ごと買ってきた鳥を
親戚のおじさんたちが首掻っ切って(L5じゃないです)血抜きして
(抜いた血は捨てずに食べます)
それから調理していたのですが、
祖父母によると、迷信では、子供がそれを見ると、
悪魔に~~なんだそうで、絶対に見せてもらえませんでした。
それを本日は見た訳ですが、きゅーきゅー。
以前の坐骨神経標本を作った時ほどのインパクトはなかったにしろ、
痛そうでした。全くです。

しかし中身は興味深い。実に興味深い。
盲腸の中身を押出すと猛烈に臭いとか
絶対自分達で解剖しないと分からんってそんなの!

もっともおいらはそんなに根気よく解剖出来るような性質じゃないので、
真面目にコツコツ丁寧にやっていた班のを横で
うるさく口出ししながら見て、やっと細かいところは理解した訳ですけどねw

明日は最終日!
これでやっと一息つけます。
  1. 2007/12/26(水) 23:42:58|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

◎linearさん
こういう描写はお好きですよ(なぬ
こういう描写ってどういう描写だろう。グロイ描写?
グロいかなー。全然内容無いに等しくない?w
まぁグロいっか。グロイっつえばグロイな。うん。
実験楽しかったよ!りにぃも来ればよかったのにw

◎OCAPYさま
それってもしかして朝コケコッコーの声で眼を覚ました口ですか?!
ニワトリって身体がだいぶ成長してもまだピヨピヨって鳴くんですね!
あれにはびっくりした。初めて知ったぜ。

解剖興味深いよ!カエルほど水っぽくないから、
全然落ち着いてきれいにできる感じ。
来年時間あったら参加してみれば?(笑)

でもあれか。普通に自宅でも出来るわな。


◎somELyさん
ミミズかー!!ちょっとやってみたいっすねぇーww
ミミズの細胞の培養とか。
心筋と骨格筋はニワトリとやっぱり違う感じなのかな。
心臓が9個もあったら心筋の構造はもっと骨格筋に近くなるのかな?
面白そうです!

L5はひぐらしのネタですよ。
病気のレベルです。L5は末期症状です(笑)
  1. 2007/12/27(木) 23:32:49 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

ミミズならアナトミーしたことあるよぉ
ハートが九ペアもあってサプライズしたよぉ
まさに藪からスティック!

ところでL5って何?
新興ゲーム会社レベルファイブのことじゃないよね?
  1. 2007/12/27(木) 21:28:49 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

うちも繁栄していた昔は鶏舎があって、鶏さんの首を掻ききって、羽をむしり取っていた気がします。
L5じゃないよ。

解剖も一回だけやってみたいかも。。。
  1. 2007/12/27(木) 11:39:48 |
  2. URL |
  3. OCAPY #h1EsldTw
  4. [ 編集]

いや、予想通りではございますが、こういう描写はお好きですね

すきこそものの上手なれww
  1. 2007/12/27(木) 00:41:02 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

