暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いや、これには訳が。

なぞ


あのさ。俺好き好んでこんな絵描いてる訳じゃないんだけどさ、さ。
はじめてアップする直筆の絵がこんなんで
俺が悔しいと思わない方がおかしいと思うんだけども、ね。ね。

でもさ、インパクト強いでしょ?
相当インパクト強いよね?

見たこと有る人いるよね?ね?
特に渋谷駅通る人に聞きたいんだけど、見覚えないかな。

何度かね、渋○駅ですれ違ったことがあってね。
いっつも真正面を向いて前に突き進んでたんだけど。。

こんなんが実在するとは思っても見ないから
俺はいつも夢だと思って見過ごす訳だけれど、
でもやっぱり何回も同じ夢を見たりするはずないし、ちょっと記憶を頼りに書いてみた。

ねぇ、これ…なんなん?
  1. 2007/12/25(火) 18:45:09|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

読み返してみたらなんかエロい件。

剃る→生え始めがチクチクする→その快感を楽しむ→放置

だと思った。
  1. 2007/12/29(土) 13:58:24 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

伸びるのが遅い⇒剃るタイミングを見失う⇒放置
  1. 2007/12/29(土) 01:09:51 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

おいw
似ている気がしなくもないが全然違うだろw
ってか似てるのヒゲだけだろw
それより以前にまだヒゲ生やしてたんか?w

え?見たことない?マヂで?w
  1. 2007/12/25(火) 19:49:16 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

ちょ、俺の顔晒すなよwww
  1. 2007/12/25(火) 19:39:13 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

