暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後輩が増えるとか増えないとか

いっやぁー実験は楽しいね。
全くだ。
可愛い女の子たちとウハウハwなんって思って
誘いまくったのに、強制男女ペアだと?!?!

ちゅー訳でなんか無駄におせっかいなMTの個人的な趣味によって
わたくしめの野望は見事に打ち砕かれ、
可愛いのか可愛くないのかよく分からない1年生の男の子とペアです。
( ´¬`)ジュル・・・v(マテゴラ

それでまぁ忙しく毎日を過ごすのは楽しいのですが、
近所に住んでる知り合いの高校生が我が家に質問しにくるんだそうです。
なにやらT大を受けたいらしい。
それで経験者であるおいらに聞きたいことがあるとかないとか。
文系のくせに。ふん。

いやいや。文系を非難している訳じゃないのよ。
彼女は文系志望なんだけど、おいらはまるっきりの理系人間だから
そんな文系のぶの字も知らないおいらに何を聞きに来るんだい?ってことです。

だってそうでしょ?
受験に際して必要なこととか全部募集要項や願書に書いてあるし、
その他の注意事項だって彼女塾に行ってるから情報は入るし。
そもそも塾に行ってない俺だって必要な情報は人に聞かずとも手に入った訳だし。
んだから何を聞きに来るのかさっぱり分からない。

まぁここまで読んでくれた心優しい人間なら
おいらのような卑しい人間の思考回路なんって丸分かりも良いところで、
要は個人的にあんまりその子のことは好きじゃない。
から余計に嫌なのだ。
受かったら俺駒場だから顔合わせるし(涙)
極力その手助けはしたくない。したくないのだ。
T大だけが大学じゃないんだぜ!!
ほら、今俺すんげー正論言った、言っただろ???

むっかーしからおいらは好きな食べ物は後にとっておく派で、
つまりは食べなくて良いものなら食べたくないのが本音なんだけれども、
どうしても避けられない時は嫌いな食べ物を先に食べる派で。
だもんでこの嫌なことも早く終わらせたい。
早く家に聞きに来させたい。どーせ来るなら。
ところが、実験で時間が不確定だと少なくとも27日まで無理がある。
実験は楽しいのにその後の嫌なことが気になって気になって気になって
しょーがないのなんのってもーそりゃあ生き地獄ですよ。

でもやっぱり文系ってミステリーだ。何やってるのかさっぱり理解出来ない。
  1. 2007/12/23(日) 18:50:18|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

