暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふっひょーぅ!

明日は日曜日!

ですが、学校に行って実験です。ちょっとめんどいけど、きっと楽しいはず。
そう思って必死の思いで申し込んだものなので何がなんでも元を取ってきます。
貧乏根性丸出しです。

よくよく考えてみたら明日からの一週間(日曜日を起点とするけど気にしない)
の方が断然学期中より忙しいとか結構本末転倒だったりする。
映画見る時間がない(涙)

最近は見た洋画のサントラを聞くことにはまってます。
自分がいつも聞く音楽とは違うジャンルのものって
なんか入りづらいけど、サントラだったら映画で一度聞いてるので、
そこまで抵抗感がないし、何より選ばれたものなので、失敗が少ない。
それで聞く音楽の幅が広がればなーって思います。
うん。好みで聞いちゃうと女声のは全く聞かなんだもんで、
基本的に歌えないってゆージレンマがあるんだ。声域狭いんだもの。

・・・とかまぁそんなこと考えてないで英語なり日ごろの復習なり
演習2回目の論文なりやることやれよって話ですな。
  1. 2007/12/22(土) 23:19:58|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

