暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛してるよ

愛してるよ。

と言われたら『えっ?』と聞き返すか『愛してるよ』と
次の人に言うかってゆーゲームだそうです。
愛してるよゲーム。

なんか友達に愛してるよって言ったら教えてもらいました。
そんなゲームがあったことを知りませんでした。
ちなみに山手線ゲームもルール知りません。やりません。

おっと。その前に気になりますか?

最近 honeyとかsweetieとかsweetheartとかbabyとかを
日常的に聞きすぎてるせいか脳内モルヒネでも出てる気分です。
けど確実に言えることは私は妊婦じゃないから
その物質はエンケファリンじゃないってこと。
あら、分かりにくいネタでごめんなさいwこうでも使わないと覚えないのよwww


最近また自意識過剰で視線が痛い。

のは良いとして、テレビドラマで上司(男)が部下(女)の結婚を心配してました。
で、お見合いを断る理由として部下は愛の存在云々言ってたけど、
おいらに言わせればそれもタダの自意識過剰。
愛なんって存在しませんからw
あるのは偶然のみで、ある程度の条件をクリアーした異性
(とも限らないね、最近)と偶然の重なりで何かを共にする機会が多ければ
必然的に相手に好意を持つようになってるんだぜ。

ちなみにさらに言えば、ある程度の条件なんって建前で、
結構な勢いで条件からはずれてても問題なく好意を持つようになる、人間は。


じゃあ始めようか。
愛してるよゲーム(笑)
  1. 2007/12/19(水) 23:24:31|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

自ら掘り下げるとはwww

watch your a(自粛
  1. 2007/12/20(木) 22:40:01 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

病気が怖いwwww
  1. 2007/12/20(木) 21:05:13 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

ちっちっw

間違えたから昇格なw
なんか キスして、抱いてってひどくなってくんだってw

そういえば、大人数でやるより×ゲームで男二人とかに
やらせた方が楽しいに決まってるよな?な?w
  1. 2007/12/20(木) 09:45:32 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

うほっ。
  1. 2007/12/20(木) 03:15:28 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

