暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見る人が見るとそう見えるかもしれない。

欝っぽいのが嫌いな人はスルー願います。
個人的評価で言うならば
俺は欝日記を書いたことがありません(嘘


昨日はジョンが寝かせてくれませんでした。
John Tuckerです。

・・・どーせ映画だけどね!!

購入してからはや8年は経とうかとしている
ハリポタの第一巻(英語)を眺める時、
実はまだ半分も読んでない事実を踏まえると、
俺は何を考えてんだろーって思う。
8年何してたの?www

最近は回り見てるとそういうことよく考えるけど、
考える暇がないほどに無駄な娯楽とかに忙しい。
そして夜はまた早く寝ることを考える。

さて、一週間という時間をいかに長く延ばすかを考えよう。
もちろん、そんなことを考えようと思ってる時点で、
いかに短く過ごしているかがわかってしまうけどね。
ほら、人間関係で悩んだことのない人ってのは、
人間関係がうまく行っているからで、
人間関係を改善しようって思ってる人は、
人間関係がうまく行ってないんだよ。
悩みってさ、うまく行ってない人が持つもので、
悩んだ時点でうまく行ってないってことで。
あぁ、そうか。だから悩みなのか。ってね。

一通り言葉遊びをして今日もまた
この非生産的な日記を終わることにする。

本日の映画はそういう訳で『John Tucker Must Die』でした。
  1. 2007/12/17(月) 23:16:41|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

