暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽く幸せをかみしめた。

成人式のお知らせが届いたのは良いのですが、
1000円ってこれまた微妙な値段の図書カードが入っていました。
もうちょっとくれても良いよね。
その式典とかの参加費徴収して良いからさw
その分を図書カードに回してくれないかなwwww

とかそんなことを今日は思っているannです、こんばんゎ。

昨日は興奮が冷めやまず、平日におもいっきり映画を見てしまったので
更新がなかったのですが、実はごくごく個人的に果てしなく、
ものすごい大事件が起きたのです。絶対何か降臨したってばッ

そう、それは昨日のITさまのコンサートでの出来事。
(↑もはや講義とは見なさず、コンサート。
 そもそも彼の授業は死ぬほど聞いているので、
 オムニバス形式の授業で彼が話す内容なんって
 そのネタからして暗唱できるくらいですゼ)
2回目か3回目かになる内容の話を聞きながら、

『あぁーまーたテレビ出演自慢してるょー』
(↑本当に嬉しそうに宣伝する先生です)

とかニヤニヤニコニコしてたら、
なんと残り15分になっていきなりあみだくじを作り始めたのだ。

え、待って。 流 れ が 分 か ら な い 。

授業を行うことと自分の本をプレゼントすることと、
どこがつながるのか私にはぜんっぜん理解不可能だったけど、
ただ一つ!

やっぱこのオッサンおもしれえええええええええwww

ちゅー訳で爆笑微笑んでいたら、
運良く当たりました♪♪

実は彼の本は結構好きで、買おうかな?って思ってたのですが、
いやいや、待ってたら誰かがくれるかもしれない!なんって
貧乏くさいこと考えて買うのをためらってて、
そしたら本当にもらえたとかマヂないんですけどwww

ミーハー丸出しでサインでももらっとけば良かった、なんって
教室出たあとに激しく後悔し出したのですが、
まぁそれはでもほら秋の夜長(?)。
恋も焦るとうまく行きません。駆け引きが大切(そんな余裕ないけどw

そういう話で昨日は一日中るんるん♪でしたッ
  1. 2007/12/12(水) 16:31:02|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

コメント

っきっきー、ありがとうございます。

久しぶりのコメントだ。まるで一週間ぶりの飯な気分ですな(マテ

◎linear
え、成人式招待の中身って地域によって違うんか?
そしたら式典でなんかもらえるかもよー?よーわからんけど。

なんとまぁ月曜日に。。いつも監視されていると思うとヘタこけないですねぇ。。
何をしてたんでしょう、自分。どんな顔をしてたんでしょう、自分。きっとやばい顔だったんだろうなぁ。。
でもいいや。そんな別にりにぃだし(マテゴラ

ん?その挨拶はしばらく日本を離れるってことかしら?
でもまだ2月じゃなかったっけ?けど、良いお年を!


◎ぷぅ兄。
教授です。もうれっきとした教授です。
でもお茶目です。そんな彼にゾッコン☆

T大の先生方って、
コイツすううううううううげえええええええ!!
って言う人はやっぱりいますけど、でも案外、い・遺跡?ってゆー
タイプの先生もいて、正直人間の言葉を発しません。
致命傷です。

という訳で生徒ももちろんバラエティーに富んでいて、
本当にピンからキリまでいるので、
おいらみたいに怠けてなければ単位はみんな取れるように
先生方もいろいろやってくれます(笑)
他の大学と一緒ですよ。ゲタを積み上げますからねww
進振り後は、おそらくもっと単位は取れやすくなるので、落とさないように頑張りますw

ぷぅ兄にそんなことがっ
教訓をしっかり学んで嫌われないようにしなきゃw
学生が少ないと覚えられるから嫌われたら一貫の終わりですね。
失恋よりなんか性質が悪いようなw
ぷぅ兄も慎重に、しかし前にちゃんと進みましょう♪♪
  1. 2007/12/12(水) 23:29:46 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

面白い教授(講師?)だぁねw
やっぱT大は有名人講師が多そうでいいね~。講義も面白そうだし、しかしその分単位とるのは至難っすかね!?まぁ我が母校とはレヴェルがちがうしね。

恋??そうそう焦りは禁物!先走り過ぎて終わってた、なんて事に・・・(オレかw
  1. 2007/12/12(水) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

おひさ~

とっ、図書券が1000円も?!うらやましいッ!!!ww

こんばんは、一昨日駒場で超遠距離からannさんを確認したlinearですv

いや、実は僕も三鷹市からの招待状もらいましたが、市長のばばぁのメッセージしか入ってなかった。。さすが生活密着型の埼玉県~

少し早いが、楽しいクリスマスと新年と旧正月を^^
  1. 2007/12/12(水) 18:04:22 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

