暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はいよいよ

某ITさまの授業です♪
今夜は早く寝ます♪♪

という訳(?)でEPIC MOVIEとやらものを見た。
今年6月にこの映画が日本で公開されたらしいが、
そんな有り得ないことがあって良いのだろうか。
ACCEPTEDが公開されてないのに??????
おかしいよね??ACCEPTEDそもそも2006年の映画だぜ?
なんで2007年1月?のEPIC MOVIEの方が早い訳?
どう見てもACCEPTEDの方がまともだよね?
ノリとしては少林サッカーとかそんなもんだぜ?
まぁ俺少林サッカー嫌いじゃないけどさ。。

という訳でEPIC MOVIE見るならACCEPTED見るのを
お勧めします。どっちも結構バカ騒ぎだしさ。
けど、なんだろうな、仲間内でバカ笑いしたいならEPIC MOVIE
とかそういうので十分なのかもしれない。。
いずれにしたっておいらにゃ結構なんのパロディか分からない
ヤツ多かったww
映画のみならず、他のもパロってるっぽいんで。

ほんじゃ、明日は朝9時からライヴ~~~~!!ぶんぶんっ!
  1. 2007/12/10(月) 22:53:55|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

