暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気づいたらこんな時間だ

両親見てると果たして結婚って幸せなものなのか?と。
疑問形になる訳です。まぁ良いんですけどね。
俺には関係ない話ですし?????w

一念発起して英語で書かれた生命科学の教科書
(学期はじめに取ろうとしていた授業のやつ。
 もちろん切ったけど…)
を読もうと昼ゴロから頑張ってみたのは良いのですが、
中学生がこれを読む時でさえこんなにひどくは
ないんじゃないかって思うくらいいろいろやばい。
やっぱり言語ってしばらく触れてないと
何もかもすべてを昔の教科書に返してしまうんだね。

俺本当にこの大学来て正解なのか?ってつくづく思う。
すごい人たちに出会えるのは良いことだけど、
もうなんだか気分は牛のしっぽ☆な訳で、
おそらくそれでもしっかり食らい付いていく根性なんて
この無駄に身長だけ伸びた身体にはないし。

今更何を言っても意味ないけどさ。

別にだからと言って何かがしたい訳でもないけどさ。

むむ。

いちおう何事も初めが肝心、初めが難関っちゅー精神で
もうちょっと頑張ってみようと思うのだ。
もっともおいら個人的にはここに書いたからと言って
実際に行うどうかはまったくもっての未知数だという
ことはもうすでにみんなに知れ渡っていることだけどね。。
どうも有言実行の四文字ってリアライズするのムズいらしい。
  1. 2007/12/09(日) 21:04:48|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

