暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒飲んだ!

ちょっと読み返してみたら言葉遣いがヒドイことになってるww
そんな二十歳とかキツイw



でっかく書きたかったんだ。許せ。
別にステータスでもなんでもないけど。
俺のところにでさえ国民年金は届いたんだ。
なんっかそれで実感が沸くとか寂しいけどw
二十歳で老後考えるとか人生計画性ありすぎだろ。
ちゅーわけで無視w
だって俺フォーリナーだしw

個人的にトップスのキングスチョコレートケーキが
大好きなので良い区切りだから遠慮なく買ってもらった。
やっぱうめええw
ちなみに言うと俺ケーキとかあんまり知らねーからw
なんかこだわりある人ごめんなw

で、本題。
ありがとーなんだぜー!!
ミクシィの素晴らしい機能にも助けられつつ、
こんなつまらない人間を祝っていただき、
皆様本当にありがとうございました。
10代なんってこれでもかってぐらいご迷惑をたくさんおかけいたしましたが、
20代は更にパワーアップして、
死ぬほどご迷惑をかけさせていただきますゆえ、
なにとぞよろしくお願い申し上げます!www


でもね、埼京線さ、なんであんなに暑い訳?
みんなさ、外寒くてさ、コートとか着てんのにさ、
なんで中暖房ひどいの?w
え?冬なのに汗かいてどうすんっすか?的なw

20代しょっぱなからさいさき悪いっすけど、こう見えて、
これから頭が良くなるように『マンガで読む 相対性理論』みたいな題名
の本を借りてみたのだ!!わっは!
  1. 2007/12/03(月) 22:53:06|
  2. 日常。
  3. | コメント:9

コメント

ね、みんなが暇になったら忘年会でもするかな。。
でも冬の寒い中で夜遅くに帰るのって
寒くね?w

それでも僕は酒飲まない♪
  1. 2007/12/05(水) 19:45:48 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

おめでとーー

遅れてごめん!!めでたいね☆これで堂々とのめるねえ。
じゃっそろそろ忘年会でも・・・w
  1. 2007/12/05(水) 18:32:34 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

somELy先輩が言うといろんな響きを持った言葉になりますね(笑)
ありがとうございます!
毎日音楽聴いてるんるんで登校してますぜ(そこ?w
  1. 2007/12/05(水) 10:24:03 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

おっ二十歳になったんだ!
これからいろいろお楽しみ増えるよね~おめでとう!
  1. 2007/12/05(水) 03:21:15 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

わぁーいぶるーさんw
ありがとうございます。申し訳ないっす。しかも
なんかお待たせしてしまいまして…失礼しましたw(汗)
家の外では実はあいかわらず禁酒なんだそうでw
飲み会でソフトドリンクを頼む姿は健在です!
  1. 2007/12/04(火) 15:50:10 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

一日遅れたけど、おめでとーw
昨日、気づいてたんだけど、日記書き込み待ってたのよん。
いやぁ、めでたい。そのうちおっさんのおごりで飲みに行こうなー^^

  1. 2007/12/04(火) 14:32:19 |
  2. URL |
  3. ぶる #HuBhO90w
  4. [ 編集]

◎ariさん
その注意がなければ祝ってもらってるのかどうか判断出来ませんでしたよw
なるほど、そういう見方があったか。。
未成年の保護からはずれて罪を犯したら罰が厳しくなるって思って
ちょっと沈んでたら良いこと聞きました♪
ありがとーございます!やっと人間になったので人生楽しみます(笑)


◎くまさん
あああっりがとーございまーす!
しょーじき年齢が20になった以外は何も変化がないので
まーたバカやってるよー、みたいな生暖かい目で見守っててくださいませ。
またこれからもどうぞよろしくお願いします!
  1. 2007/12/04(火) 08:36:17 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう。
世の中20歳から素敵です。
悪いことしても親呼ばれないのですき放題やってください。
(※祝いの言葉)
  1. 2007/12/04(火) 02:08:12 |
  2. URL |
  3. ari #-
  4. [ 編集]

そうだった!

HappyBirthday!!
そんでもって、成人おめでとう!!

めでたいめでたい! 
祝い酒持ってこーい!
  1. 2007/12/04(火) 00:34:27 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

