暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと季節的にキツイ話題。

トム・ハンクスの若いときが意外にもイケメンな件。

怖いもの苦手なんだけど思わず見てしまった、
ひとりかくれんぼ』というサイト。
これはね、くるね。ジワジワ。
とりあえず書いてあることはマヂメな話、やめといた方が良いと思うよ。
だって霊がいるならもちろん危険だし、
霊がいないなら何バカなことしてんの?だし。

けどなんだろうな。
霊的なもの信じてたらバイオのィの字は絶対に
出てこないね。

だけどさ。
俺、これ読んでシャワー浴びて出てきたら
立ってられないほど吐き気催してやばかったw

もっとも餃子を食いすぎた状態で
熱いシャワー浴びて軽くのぼせてたのが理由なんだけどなw

いずれにしたって自分の気を強く持つことは、
霊的なものにしろ、現実的なものにしろ、いろいろなものに
打ち勝つことに対しては非常に有効な手段だと思うんだぜw
  1. 2007/12/02(日) 22:57:43|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク
  1. 2007/12/04(火) 00:02:01 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/03(月) 22:46:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

