暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

某T大生御用達のホムペ、ユータスクさまさまが
本日またご臨終されましたが、さっき見たら見事に復活なされた。
しかしこれほど多くの人間が使うサイトであるにも関わらず、
全くもってお詫びの「び」の字も確認が出来ない。
何事もなかったかのように再開してやがる。
結局社会ってそういうところだ。

そりゃあお詫びされてもふーんしか反応出来ないけど。
なんかそういうペナルティーってない訳?
だってそうしなきゃどんどん秩序なくなってかね?
こないだみたいにファイルのうpが遅れたりした時って
誰かが怒られたりするのかなぁ。。うぅーむ。けどもういいや。

グーグルパックでなんか使えるソフトがないか漁り中。
アドビリーダーが奇跡的にいまだ5.0なので
バージョンアップしようか迷い中。ついでにグーグルアースも入れて
遺跡でも見に行っちゃおっかな♪あは☆俺ってばアクティヴw

しかしある程度の流動性を持っているとは言え、
HDDがすごい勢いで「え」から始まって「が」で終わる、
真ん中の文字が「い」の三文字のものに占領されているので、
空き容量云々が若干厳しかったり厳しくなかったりするのだ。

・・・ふむ。
映画見ないとダメか。


3Dのものをいじりたいんだけど、ちょっとパソを酷使しそうで
それが心配なんだ私は。
もにゅ。 
  1. 2007/12/01(土) 18:27:42|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

sketch upいいの?w
いやなんか良いフリーソフトないかなー思って。
でも重そうなんだ。。
グーグルアースまだ見送ってます。
あれ見出したら止まらないくらいの魅力があるよねwww
特に宇宙とかwwww
  1. 2007/12/02(日) 00:20:47 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

グーグルアース楽しい☆
3Dはsketch upとか?なかなか遊べるよー(誘惑w)
  1. 2007/12/01(土) 21:54:56 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

