暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紳士ごっこの後遺症

ども、結構自由奔放になんでも書いてるannです。こんばんゎ。
文句があるなら言え!
そして言われても基本的に気にしない俺だぜ!!(大嘘

今までお友達内でやっていた紳士遊びが
最近板についてきたのかついてきてないのか
女の子と歩くと結構強引に(←自然に出来ていないところがポイント)
紳士を現してしまいます。
それがここんところいよいよひどくなってまいりまして、
こないだなんか電車に乗るときに遅れて降りてこようとした
おばさんにぶつかりそうになって、
慌てて後ずさりながら右手をくるっと面に硬直させたまま回して
"こちらへどうぞ”のあのポーズをやってしまいました。
えぇ。もちろん。思いっきり微笑まれましたよ、彼女に。


こうやってひしひしと社会と己との開きを感じる日々なのでは
ございますが、しかし。そうかと言ってその開きに差はあれ、
人は皆そのような開きを持っていることに間違いはないと、
確信しているのです。してなきゃやってらんねーよ!!

本日は母が帰ってきたので、家がだいぶ華やかになりました。
くんくんすると懐かしい匂いです(お前はイヌか)
そして明日は休み。
それだけで俺の人生もうすでにばら色。
あぁー。幸せが長続きするのってほんっとにマヂでこえー
  1. 2007/11/28(水) 21:23:54|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

