暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか少し血が騒ぎ始めた

また火曜日の朝です。
火曜日が1限だけなのでついつい月曜日の夜に気を抜きがちで
しかしそうすると火曜日の朝はしごく辛いものになってしまいます。。

某巨大掲示板でオーシャンズ12の実況を見てた時に
FOXのダンスシーンに流れていたBGMがかっこいい!って紹介されてて
それに触発されて(もうこの時点で健全な?乙女としてどうかと思うけども)
サントラ聞き入ってます。
映画のサントラって絶対その映画のことを思い出すし、
わくわく感が蘇って案外楽しい。

ってか、実はさっきから打ってる大学のこのパソコンのキーボードが
微妙にかつ確実にネバッ気があるってもっと早く気づけよって話ですが、
だもんでもう触りたくありません。終了します。
誰だよここで菓子食ったヤツ、手ぐらい洗えよ!って思います。
たまにものすごい髪の毛の男の子を見かけたりするのですが、
寝癖以外にもそういう髪型だっていう人も含めて
ぜぇーんぶ丸刈りにしてやりたくなります。見てていらつくから。

1mmね。
  1. 2007/11/27(火) 08:45:17|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

お久しぶりでござ~い~

でもなんでうほ!からなんだろ。。
兄貴、ウホッって連想してしまいます。。(ノД`)

でもあれ、チョコが染み込んだなんちゃらってお菓子食べてたら
許せます。けどあそこ飲食厳禁なはずなのに。。w
わざわざ外で食べてから入ったのかw(ん?w

あら?ぷぅ兄の髪型も?
やっぱり流行りだから仕方ないんでせうか。。
じ・じつぶつを見ないとなんとも言えませんが、
おそらくぷぅ兄に関してはうざかろうとなんだろうと
妹、あんは「似合う~♪」とかなんとか言って
おだてるに決まってます。そういうヤカラです。hっは!w
  1. 2007/12/02(日) 22:13:22 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

うほ!久々のコメントw

共用の物を汚すマナー無いヤツ許せんよな~(*´Д`*)
とりあえずアルコールティッシュとかでふいとかなきゃ。

あ、オレの髪もちょとうざいけど丸刈りしなひでねw
  1. 2007/12/02(日) 00:35:02 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

