暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親が帰ってくる前の逃飛行♪

ニューヨークの恋人、見ました。
なんか最近ぶっつづけで同じ役者さんの映画を見ることが
多いらしくて、ヒュー・ジャックマン、来ましたよヒュー♪
X-MENはどうもいまいちあのもみ上げがピーンと来なかったけど、
夕べ(というか今朝ですけどもw)見た時はヒューヒュー
かっこいい叫んでましたよ。そんでそのかっこよさはラブコメで
最大までに拡大されたってゆーかその服装個人的にどんぴしゃりw
俺好きなんだよだからそのぴったりなズボンも(マテゴラ

ラブコメだからストーリー云々は多少あれでも、
純粋に楽しめました。
ヒロインはメグライアン・・・うーん。メグライアンねぇ、、
メグライアンかぁ。。いやぁ、、うん。まぁ良いんだけど。
月日の流れってはやいわーw

ところで、ヒュー・ジャックマンに向ってメグが
「あなた本当の人間なの?」
って言ってるシーンがありますが、彼の顔は本当に現代にいると
浮くと思います。そういう顔です。
ブラピやマットデイモンが時代劇するとなんか浮いちゃうのと同じで。
だからやっぱりこういう白馬の王子様系(にしてはお年があれだけど?w)
やそれからマジシャン系がはまるのかなーと。
もともと浮いてる役であれば、浮かないもんね。そういうことだね。

(けど、普通の写真見たら案外普通のおっさんだったなー)
(あれはなんだろうな。化粧か?映画マジックか?)


って考えると人間って古代顔とか中世顔とか近代顔とかあるんだろうなぁ。
おいらはどれかなー。。


ところでメグの元彼役のリーヴ・シュレイバーって、
クライシス・オブ・アメリカで見て結構好きになった俳優さんなんですけど、
案外ぽっちゃりなんですね。いや、なんか騙されて気づきませんでした。
悪人顔っぽくてよろしいです。
はい。
  1. 2007/11/18(日) 01:51:11|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

