暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もやってまいりました。

この季節が。
この悪魔のような季節が。

黄金色にきらめく。

青い空にそれほど映えるものもなく。

しかし、確実にそれは呪いの風と共に、
 そして実に楽しそうにゆさゆさ揺れているのです。

私たちは、それを、ただ、ただ、
演説中のウィンストン・チャーチルが吸うタバコの、
長過ぎる灰を見つめる時のように
ひやひやと。見上げるしかないのです。




という訳で今年もイチョウの葉が色づき、落葉、
繰り返します。落葉!する季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
自虐とはある種の美徳であって欲しいものですね、annです。

しかし、追試も二回目にもなるともう恐ろしくもなんともないのと同じで、
もう既に「出来ない」、と宣言されているので、悪あがきの必要は何もないのです。
でもなんかね。なんかね。ね。



で、ここでふと思ったのだけれど、
この銀杏並木の伝説に関して、でございますが、
なぜこんなに男女不平等なん?
なんで女の子だけ落ちたら卒業までカレシさん出来ませんよー、なん?
え?男子は???


と。まぁ、よくよく考えてみれば男子が8割のこの学校で、
入学から銀杏の葉が落ちるまでの約8ヶ月で大方決まる、という見方も
一理なきにしもあらず。



さ。ハーレムを楽しみますか。

明日もまぶしそうに銀杏の葉を見上げるannでした。


何もかもが黄金色に包まれる朝が楽しみです。
  1. 2007/11/12(月) 21:50:29|
  2. 日常。
  3. | コメント:8

コメント

以心伝心~♪

もう先輩のコメントは真剣になればなるほどツッコミどころが
たくさん用意されているのでつっこみきれないっすよww

ノッてくれるあたりさすがw

そんな先輩の楽しそうな日常をさっぱり拝めてないのですが
やはりお忙しいのでしょうか。
冬は掻き込み時ですからねぇww
  1. 2007/11/13(火) 23:21:44 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

ちょっどんだけ~~~~
あたしはね、こう見えても乙女なんだぜハート
ってなるわけねーよ!w

ちなみに先の米をよく読んでみたら
>頭脳って考えちゃだけってば!
だめの間違いね(汗
それでも通じたってのが不思議だよね!
われながら文字を超えてキムチを伝えたね(違ww
  1. 2007/11/13(火) 23:07:03 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

先輩!二丁目入ってますよ!!(笑)

まぁでも二丁目が入っているとは言え、先輩も男性ですからね。
真実味ありますw

で・では、お言葉に従ってと・とりあえず入店をwww
あれ?この店どっから入るんだ?w
  1. 2007/11/13(火) 21:56:44 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

annってやっぱしおばかね!
恋ってのはなぁ、本能に従うべき存在であり、頭脳って考えちゃだけってば!
いちいち計算したら男うんざりなっちゃうよ?
とにかく好きになったら好きと言え、あたってくだけろってつもりでな!
男はあんたが思うよりも落としやすいのさw
  1. 2007/11/13(火) 21:04:27 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

私自身の価値観がどう変わろうとものの値段は変わらないと思います。。

#知・足・常・楽#ってのは、難しいのです。
別にお坊さんみたいな禁欲的な生活を強いられてる訳でもないのに
難しい。むぅ。
  1. 2007/11/13(火) 08:25:23 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

君は今百円所持している。
さ、どう思う?
少ない、百円じゃ何も買えないよ!
やった、百円もあるんだ!これで明日は飢えずにすむんだな♪

どれくらい欲深いかって話だ。
欲のない人には、百円でも楽しく過ごせる。
欲のある人には、百億でも満足しない。

君の所持金は変わるはずがないが、君の考えはいくらでも変えられるんだぜ!

#知・足・常・楽#
  1. 2007/11/12(月) 23:16:01 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

でもおいらはおそらくそのショッピングに行く資格さえ今持ってない状態だと思いますよ。
例えて言うならばおとなのおもちゃのお店にランドセルを背負った小学生が入ろうとするようなもの、かなぁ。。
年は19ですが、精神的なものは全然そんな年に達してないような。

最もお店に入ったからと言ってそれが買える値段かどうかは、
これまた疑問ですがね。
持ち合わせが(違
  1. 2007/11/12(月) 22:29:35 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

あのね、できるできないって問題じゃないと思うよ。
ショッピングに行くとき想像してください。気に入ったら「これください」とすぐ買っちゃう人もいるし、どれにしようかなとずっと迷い続ける人もいる。買うか迷うかは個人の自由だけど、迷ってる間に商品が買われて「何で買わせてくれないんだ」と泣き面になるのがおかしいよ。
世の中は早いもん勝ちだぜ、ベイベー!
  1. 2007/11/12(月) 22:16:29 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

