暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜はこれで。

だからあんまりMVってのは好きじゃないってゆーか。
音楽ってのは音楽だけで存在してればいいかなって。
いや。あの。ほら。
MV見るのって、小説が映画化される感じと一緒で、
想像とか一切しなくて良い分、
今まで想像してたストーリーが全部くつがえされるってね。
で、おまけに我らがジェイたんはどう見ても
(ってかアーティスト全般がそうだと思うけどもw)
ナル、なんですよね。ね。

要は今改めてMV見返してたら激しい勢いで冷めていったってゆー。


何事もそうなのかもしれません。

いくら好きだからと言って毎食毎食ご飯食べてたらたまにはパンに
浮気したくなる日もあるわけで、
しかしかと言ってご飯が嫌いになった訳じゃない。
だけどその場はいくらご飯が「私を食べてよー!」と言っても
やっぱり食べられない。パンが良い。

家族ってのは性質が非常に特殊で、
常日頃一緒にいても大して浮気がしたくなる訳じゃないけど、
でもそれも仲良くなり過ぎると、ある日突然嫌になり、
けれどもふとした拍子でまた仲良くなったり…。



ボーンの最新作見る前に
ボーン・アイデンティティーとボーン・スプレマシー見てきます。
一気にボーン・アルティメイタムまで見る手もあるけど、
風邪が悪化しそうなので、それは理性でなんとか防ごうかと。

ファイト・クラブの復習をしそうになったりした翌日に
専門の知り合いに
「普段家で何してるの?」
と聞かれて、ちょっと自身の堕落した生活を反省したannでした。
突き刺さるね、そういう言葉。。
  1. 2007/11/09(金) 22:31:42|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

