暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった!

ロドプシンの発表終わった!超緊張した!
でもなんとかなった!めちゃくちゃ助けられながらだったけど、
楽しかった!達成感あった!
難しかった分もう今度何来ても怖くなくなった!かもしんない!!(笑)

まとめてないノートが具沢山なのでそれを今から消化するために
まだまだ忙しい日々が続きますけど、
精神的には楽ちん楽ちん♪
年明けてまたワンモアタイム論文の発表があるけど
もう怖くないもんねー!!


分かりやすかったー!
ってお世辞だったかもしれんけど、嬉しかったー
先生に、
「お。そこまで調べたんだ」
って言われた!オールバックに口ひげ生やしてる先生なので、
ちょっと本音がもれたって感じがして気分良かったw


俄然、やる気!



という訳で冷静になりましょう。俺。
明日にはどん底に落ちる何かが待っているかもしれませんよ?
心の覚悟は常に。
  1. 2007/11/07(水) 16:29:48|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

ありがとーなのw
いや、もうドSな先生だからさ、そんな、それに対してやる気って訳ではないのだけれども。ほら、だって私Mじゃないし?w
ちなみに毎回先生変わる。

月下美人見てくれましたか♪
来年も咲いてくれるように頑張ります!

ジェイさんの新曲置いてくれるかなー…難しいw
も少し有名になっていただかんとwwwww
  1. 2007/11/07(水) 22:35:26 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

おつかれー。先生にコメントもらえるとやる気出るね!
なんかいいじゃんーー。やったじゃんー。
あとのりそびれたけど月下美人が素敵です☆
ジェイさん新曲・・・!?いいなーー。ツタヤおいてくれ!
  1. 2007/11/07(水) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

