暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンスは

いつ来るか分からないし、
いっそのこと、来ないかもしれないものだけど。

そのいつ来るかも分からないチャンスが
万が一来た時に、
万が一、誰かさんのきまぐれで来た時に、

ちゃんと捕まえられるように、両手で。
そのための準備をしておくべきなんだ、私たちは。


すべてに当てはまることだって思ったね。
どっかの大女優が言ってたのまんま受け売りだけど。


さぁー明後日の発表のために頑張るぞ!
  1. 2007/11/05(月) 23:59:23|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

実は昔のデザインに戻したと言う説も

どこの国民の義務だよwwww

ってかそんなにすれ違ってたかああああああああああ??
いや、妙にりにぃーっぽい人はいるなーとは思いつつ、
それっぽい顔の人って結構いるんだなーと思いつつ、
どれが本物かを認識出来ないので、いつの間にか本物も
スルーしちゃっているのだと思いますです。ごめんなさい!
ってか眼が合ったら笑え!すれば気づく!!絶対!w

何も起こってないけど、とりあえず明日の発表が終われば一息つけるので状況説明に応じます(何の
  1. 2007/11/06(火) 12:37:28 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

あッ!

国民の義務であるアクセスを怠っている間に、なんとデザインが一新されてしまったんじゃありませんかぁぁ?!www

それに加えて最近の日記は妙に奥ゆかしいものばかりですね~
(もっと言えばここ2,3日に駒場で3回以上すれ違ったけど完璧にスルーされちゃってるしww)

いったい、annの身に、なにがおこったというのか…
  1. 2007/11/06(火) 11:21:54 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

