暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしい愚痴の感触

はじまりました。第二部。
分からない人はとりあえず納得して下さい。

今まで自分は結構静かに美しく!w
泣くタイプだと思ってたんだけど、
今なんか悲鳴みたいでものっそい下品なタイプだと思った。
有り得ない冷静。


しぼんだ月下美人といろいろと甘く煮込んで
胃もすこぶる調子が良いという秋も深まる今日この頃。
ってか今日ハロウィーンだったね。
そんな洋物俺知らんゎ。

さっき地元のバスに乗ってきたんだけど、
ベビーカー押して更にもう一人幼稚園サイズの子供連れてる若いお母さんがいて
バス乗る時もベビーカーたたまずに運転手さんに怒られてました。
たたまないと怒られるんですかね?
それで幼稚園サイズの子供があっちこっちバスの運行中も走り回って
一方お母さんの方はというとベビーカーをおいらのママンに持ってもらって
赤ちゃん抱いて揺れるバスだし動けないために
大きい子に傍に来て座るように言うのですが、
全然言うことを聞いてくれないし。

ってな感じでダメダメなお母さんでした。

何をするにも頭の中でどうしたら良いのかシミュをやるべき。
彼女みたいに非スマートに生きるぐらいならおいら死んだ方がマシ。
とか言いつつドンくさい自分に嫌悪嫌悪。


ま、理想はあくまでも理想だからね(こら


マンションの小さい子たちが3時に帰宅して6時ごろまでずぅーっと
正面玄関でたむろってるせいで(お母様たちもご一緒です)
この時間に帰宅すると正面玄関が通れないのですが、
近頃の大人はしかし夜中の10時にも平気に電話かけてくるし
全く何もかもがなってませんね。
お前らそれでもアダルトか!と。
挨拶もろくに出来ない。

あぁーイライラ。



さ、早めに飯でも食うか。
  1. 2007/10/31(水) 17:32:53|
  2. 日常。
  3. | コメント:1

コメント

もらう相手間違ってますよw

仔々ってしかし素で話すと無駄に噛むんだな…
さっきBSのC-POPなんとか見てて思いました。
  1. 2007/11/01(木) 20:50:22 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

