暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ下り坂な悪寒。

ペン返してきました。なんかまた担当の院生さんがいなくて、
入り口に一番近い方がまた受け付けてくれました。
感じ良かったけどもう行きたくないです。
こっそり相当な勢いで同系列の学科っぽいってゆーかもう
控え室が向かい合ってるあたり、また今後も会いそうで怖いです。
半知り嫌い。怖い。

そうは言いつつ、授業がここんとこ専門ばっかで、
(専門の授業しかとっていないからだけれどもw)
女の子であふれてるし、とてつもなく心地よい毎日です。
だもんで怖いです。
そもそもおいらの人生だし。
ここいらでなんかズドーンって落とされそうな気が果てしなくする。
そんなときのために心の準備をしておく私はリアリスト♪(違


寒くなってきましたね。
寒くなってきたからついに今年から腹巻装備です。
腹巻いいいいいいいいいい!
お腹すぐ壊すタイプの人間にとって、腹巻は救世主とも言うべき代物。
まさに腹巻マンセー腹巻さまさまです。
なんかこれまでそのださそうな名前で敬遠してきたのがバカみたい。
愛用してます。
最近の幸運はもしかして腹巻パワーか?w


明日1限出たら家に帰って掃除掃除。
水曜母帰宅。こえー。
  1. 2007/10/22(月) 21:23:56|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

あああああにきいいいいいい!!
思わずビックリ、隠された驚愕の真実にびっくり?w
それにしてもその機械は大変良い性能をお持ちですねw

おおー!いらしてましたか。
そうなんですよ駆け足で秋が過ぎてもう冬って感じです。
腹巻きは最近のは案外ださくなくて、全然可愛いのも出てますよー
お腹もひきしまって一石二鳥です♪
でも家でつけるとリラックス出来ないような気もします。
まぁ、今年の冬もあったかくしてお過ごし下さい!
  1. 2007/10/23(火) 08:27:33 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

半尻!←ダイレクトで変換したらこう出た。思わずビックリw

先日出張でそっち行ったんだけどかなり寒かった!腹巻ってやったことないけど、オレもけっこう寝冷えするから今度寒くなったらしてみよっかな。
  1. 2007/10/22(月) 22:49:32 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

