暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋田えぇーな秋田w

いや、本当に忙しいんですよ一人暮らしはなんか知らないけど。
ネタとかまとめてる時間ないw
容疑者室井慎次見たかったしさ。
だから見たんだけど?w
柳葉敏郎さんはしかしなぜあんなに面白おかしくかっこいいのかw
そしてこんな表現していいのかww

『二重らせん』読んでます。
はい、かの有名な、ジェームス・D・ワトソン作の。
最初は外国人の名前が多くてどうにもこうにも埒が明かなかったけども、
読み進めると案外面白いってか、マヂ研究者ってこんなもんなのっ?!
って意外だった。
でも良い方の意外。
だから面白そうだと。
人間味あふれるのって好き。
人ゴミは字の如く嫌いだけれどもw

今日中に読み終わって明日感想文書いて提出してきます。



唐突ですが、心理学のアンケートに答えたのですよ。
なんか院生さんの研究で使うヤツらしくて。
それで、授業に出ないから直接渡しに行ったのですが、いらっしゃらなくて、
だもんで、同じ研究室の人に渡しといたのは良いとして。
粗品をいただいたのですね。ボールペン。
箱がずらーってあって、選べって言われて、適当に一箱とって帰って…


開けてみてビックリw


10本入ってるよこれwwwwww

月曜日に返してきますw9本。
本当に失礼致しました♪♪♪
  1. 2007/10/20(土) 23:35:08|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

◎ぶるさん
そんなポジティヴな解釈があああああああ!!
明日行って話す良い冗談が見つかりました。
あっざーっす!!w


◎くまさん
ギバちゃんは秋田県仙北郡西仙北町(現・大仙市)出身だそうです。それがカリワノって言うんでしょうか?
方言好きです。果てしなく胸キュンしながら見てましたw
大学でもたまに方言聞くとるんるんします。
別に地元でもなんでもないけどwwwww

彼は今秋田に住んで仕事のたんびにこっちに出てきてるみたいですね。
交通が便利になるとこんな生活スタイルもあるんだなーって思いました。
すごい社会です。(どこの古代人だよってツッコミは厳禁


◎somELyさん
え、院生の立場から見たらそんなんですか?!?!
でもそんなこと言われると若干Sの血が騒ぎ出・・w
いや、我慢します。返してきます!w


◎らこちゃん
読んだんかー
おいらカタカナの名前に死にそうになったぜよw
あといろいろ文化違うから理解出来ないこと多くてさ。
課題でもなきゃ最後まで読まない本だったけど、
最後まで読んでとりあえずすっきりしてますw
こんな紆余曲折を経て新しい発見ってなされるもんなんだねー。。。
大変だゎーww
  1. 2007/10/21(日) 23:20:25 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

二重螺旋高校んとき読んでめっちゃおもしろかった記憶あるなぁ。キングスカレッジがでてくるけど私の行ってるとこじゃなくケンブリッジだよね。へへ。
うちの父親が大学時代に一般教養で二重らせん読んだって言ってたから、かなり古い本だよね。でも今読んでもおもしろい。科学者って意外とこんなんなのね?って思う。競争がおもしろいよね。
  1. 2007/10/21(日) 22:50:25 |
  2. URL |
  3. らこ #-
  4. [ 編集]

ちょっ!やるねww
多分今頃その院生さんが泣き崩れてると思うわww
  1. 2007/10/21(日) 22:47:05 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

じょやーさの!!

秋田なんて書かれるとコメントするっきゃない!(笑)


柳葉さんは確かカリワノの方の出身だっけかな?
ドラマの中でたまに出てくる秋田弁に癒されます。(笑)

一昨日やってた『おもひでぽろぽろ』にも声と絵で参加してるし、
秋田出身の方が活躍なさるのは嬉しいことです。ww
  1. 2007/10/21(日) 12:10:17 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

選べってことは、それ当たりじゃないの?w
  1. 2007/10/21(日) 02:54:05 |
  2. URL |
  3. ぶる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

