暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、寝るか。

ども、メガネを変えましてシックになりましたannです。

え?んなこたーないって??

まったくちみは一体何ふざけたことを。



本日はヤケ起きです、名づけるならば。
5時とか無理(もう諦めてます

あんまりついてない日でした。

4限に楽しみにしていたNTさまの授業にもぐりに行ったのですが、
今週は違う人とか、マヂふざけんなw
俺が本日のデートwwwwwwwwwwwwのために
今朝どんだけ服に悩んだかわかってんのかw
5限のHTさまはちゃんと90分しゃべってくれたので満足ですけども。
来週からは彼しゃべりませんしね。
来週はなんか母がチャイナから帰るみたいですしね。
迎えに行こうかどうしようか迷いますね。
NTさまの授業とかぶるんですよね!!(号泣
うわあああああああですよ。

なんか授業がいわばライブって感覚なんですよね。
好きなアーティストを生で見るのって好きでしょ?みなさん。
それでもって、ライブにはおしゃれして行きますでしょ?みなさん。
それと同じ。
好きな先生を生で見れるのって幸せだし、
その人の授業を聞けるのってただもうその人がしゃべっているだけで、
(アーティストに例えるならば、歌っているだけで)
聞きほれてぼけーっと座って極楽極楽♪なのですよ、私はw



うん。いや、全く学問とは関係ないね。
ほんっとに。
そんな訳で若干の反省を踏まえまして、明日は勉強デー。
  1. 2007/10/18(木) 02:26:57|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

