暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうぞ皆様ご笑納下さいませ(違)

やっぱり物を見るってどこか一部を見てちゃダメだね。
全体を見ないとどうにでもごまかせられちゃうよ♪

つーわけで悪用されても(される必要性を感じませんが)
良いように、という表の理由を立て、
心の中では『ごまかしてやるぜ!』という本当の理由を思いながらうpしますた。
ほらあの写真が三つ登録できるところの・・・

にしても新しいメガネ、この画素だと冴えませんねー…
やっぱり携帯はアカン。デジカメ急いで取り寄せねば。


このメガネ、本日直しに行ってもらったのですが、
せっかくお姉さん♪♪が出迎えてくれたのに、
気を抜いた隙に販売を担当した人(男性)に変わってて
んんんんんんもおおおおおおおおおおおおおおおお
なんか絶対俺それできょどってた。
心の準備が出来てなかった(なんのだよ
んだから帰り道ものすごい不審者だった。
で、ここまでテンションおかしい。
だから写真もうpしたんじゃないかと思う。

むぅ。それでずっと自分に言い聞かせてるんだ。
俺が今やるべきこと、気にするべきことは、
そんなメガネを直してくれた人の性別云々、
彼らの中に残したおいらの最悪な印象云々、
そして帰り道にすれちがったたくさんの人々の心の中に残した(残してない?)
おいらの変態な印象云々ではなく!
勉強なのだ、と。
明日の準備なのだ、と。

ふぅ。
メガネ見るたんびに、
ライトのうううわあああああああってかの有名なコマみたいになるゎ。。
むがっ
  1. 2007/10/16(火) 16:34:32|
  2. 日常。
  3. | コメント:10

コメント

これはだって自分で研究してとったものですからね。
(キモイとか言わんといてくださいよ?
 自覚してますんでwww

とりあえず誉められたと喜んでおきまぁーす♪
  1. 2007/10/21(日) 23:13:24 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

はにかみ通り越してニヤけてるようですw
中学生のときのよりも表情が現れてるねぇ?w
  1. 2007/10/21(日) 02:52:04 |
  2. URL |
  3. ぶる #-
  4. [ 編集]

ぷぅ兄には若気の至り(?)でもって
おそらく二度ほど写真をお見せしてしまっている
気が果てしなくしておりますが、
もしもご記憶になかったらそれはもう何よりでございますw

ステキですか!!!ほんっとですか!!!(笑)
嬉しいっす。

まぁそんな写真を撮る技術ばっかり磨いてないで
本体磨けよって話なんですけどね。。
あははw
  1. 2007/10/17(水) 22:30:45 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

あんだ~~~~~☆ってか半面w
前に見た(画像)のいつだったか忘れたけど、っていうか見たっけ?とりあえずステキなレディーになってて何よりですw笑顔もイイね♪
まぁあまり露出すると野郎がたくさん寄ってくるだろうから半面で満足しとくさね!ゴチ
  1. 2007/10/17(水) 01:32:00 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

ふふふ。
私の計算し尽くされた笑顔に勝つものなど!w

♥…そういうのに気づかないおいらは
やっぱりおおざっぱかすぃらん。。

フルなんて見るもんじゃないっすよ全く。
  1. 2007/10/16(火) 22:37:11 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

ハート映ってない写メールは認めないぞww
ま、ステキな笑顔だな!
次はぜひフルHDでお願いしまする~w
  1. 2007/10/16(火) 22:32:35 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

>ほらあの写真が三つ登録できるところの・・・

というのがヒントとなっております。
ってか隠してませんよ?(笑)
  1. 2007/10/16(火) 22:25:14 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

半分の顔?・・・いずこに・・・?
  1. 2007/10/16(火) 22:22:20 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

半分にも満たない気はしなくもない。
この少しの顔が、部分効果で40点の顔面偏差値をいただいたと仮定して、
全てを見るととたんに10にも満たなくなってしまうという…恐ろしい事態。
これが女の子の言う写メ、なんですなぁ(何が

けども、既に見られてるので全部のをアップしても良いんですけどねw
やっぱりお目汚しが激しいと判断しましたのでw

中2の頃と比べてどーですかー(笑)
おっきくなった感じします?w
  1. 2007/10/16(火) 22:19:00 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

うがぁ、半分だぁぁぁ・・・
鏡で映して補ってみるか(何
  1. 2007/10/16(火) 20:36:12 |
  2. URL |
  3. ぶる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

