暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日のルート:大学→メガネ屋→パン屋

朝着る服考えるのが一番たるいっすね。
もうね、しようもない皮一枚でどうこうってのが気に食わない。
だから俺時間ない。そんな気がする。
悩んだところでたいしたものにはならないんだが、
悩むところは主にそこではなくて、
寒すぎ暑すぎが心配なのとそれから雨!
あんまり長いズボンはくと雨に濡れてキモイから避けなきゃいけないんだけど
もうそういう限定条件?(ってゆーの?)を考慮するのがめんどい!

だもんでメガネはまた明日アップね。
見たい人いないと思うけどw

明日メガネ屋さん行ってくる。
やっぱりね、もう少し形を直してもらわんと
かけててどうもしっくり来ない。
  1. 2007/10/15(月) 22:04:21|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

朝マックでマックポークを買うことは出来るでしょうか。。
いや、良いんですけどね。
朝食食べてきたつもりなんですが、やっぱり少なかった。
この後授業始まる前に買ってこようかな。。。

コメント数が多いことに驚きましたよ。
え?主にメガネですか?(笑)わたくしではなくて?w

◎somELyさん
近頃はどちらかと言えば“(□-□)”ですかね?
でも今回のはなんとなく“(△-△)”??
いや、どうでも良いんですがw


◎くまさん
メガネチャンピョンとかメガネスーパーが安いっすよ。
おいらの悪い目でもおそらく5千切ることが可能です。
度があってないとやっぱつらいからなー
新調したらうp、これ鉄則ですからねー♪


◎ぷぅ兄
可愛い顔が世に知れ渡ってしまうではないか(違)
努力だけはしてみますw

◎ぶるーさん
そんなところで便乗されても困ります!w
では、写メマジック的な写真がとれたらうpしましょーぅ。
  1. 2007/10/16(火) 08:31:57 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

んじゃ、ぷーさんに一票( ̄ー ̄)ニヤ...
  1. 2007/10/16(火) 02:18:57 |
  2. URL |
  3. ぶる #-
  4. [ 編集]

メガネだけじゃなくて、メガネかけた姿をアップしてくれw
楽しみにしてます♪
  1. 2007/10/16(火) 02:17:41 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

あらん?

メガネ、どんなんかしらん? ワクワク。

僕もメガネ替えたいなぁ。
最近、目が悪くなって、度があっとらんのよ。

んー、どっかに安いお店ないかねー。
  1. 2007/10/16(火) 01:31:22 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

“(O-O)”
↑メガネっ子

  1. 2007/10/16(火) 00:47:42 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

