暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近頃真面目に書いてないけど(汗)

妙に忙しいんだね、一人暮らしって。

いやぁー好きな専門に行けたのは良いのですが、
なかなかだぁーいすきな先生の授業ばかり、という訳にも行きませんで。
明日の授業は微妙に楽しみというか楽しみじゃないというか。
そして学期初めは本当に本にありつけない。
まったくなんってこった。
火曜日にでっかい本屋行ってこようかな。。むむ。

おまけに今日取りに行ったメガネ、
なんか違う。受け取ってからまぁそりゃあ特別違和感ある訳じゃないんですが、
なぁーんか違う。

明日時間あったらアップしますけどね。。。

そう言えば今朝5時に起きるという企画は企画倒れしました。
でも木曜日に再チャレンジ予定です。
もうね、これをやらないと人生先に進まないのよ(違)




最後に、デートは楽しかったですよ。

光良癒し過ぎる。
  1. 2007/10/14(日) 22:18:43|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

えーっとー
一応いつも通りだべって店回ってー終わりw
話してるだけで癒される。
それが女の子さw
  1. 2007/10/15(月) 19:11:22 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

>最後に、デートは楽しかったですよ。
一応ここkwsk
  1. 2007/10/15(月) 09:00:11 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

