暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気づかない間に誰かを傷つけてやしないかい?


誰しもが気づかない間に誰かに見られていると思うんだぜ。



まぁそういう訳でまた高校の同級生の双子を
後ろからガン見してたんだけどwwwwwwww
似過ぎでもうほんっと無理。
話しかけたくてしょうがないけど、
向こうおいらのこと知らないからそれも不可能な訳で。
あぁー歯がゆい思いをしました。


授業楽しいです。
マヂで。
女の子たくさん。
天国(笑)

いまだにたった4人しかいないと言われる男の子のお顔を存じ上げませんが。
明日は休みなのでアイロンがけします。



何時に起きようかな。
そういうことを平日に考えられるって
大学生やっててこんだけ幸せなことないわ。(方向性をミスっている


先生が言ってた。
専門入ったら自分から動かないとダメだぞっ
正しいね。先生は正しいよ。
動けるような人間じゃないけど、動く。
やる気は出てるもん。
そういう環境(女の子~~♪)そろってるし。

先生と並んで座って話せるようになるまで頑張る!
越えてみせる!なんって言えたらかっこいいんだけどねw

アイドルに少し近づくってでもこんな気持ちなんだぜw
  1. 2007/10/11(木) 02:48:48|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

ううううううううううううわあああああああああ

そうなんですか?www
えぇーそうなんだ、でもそうかもしれない。
それは非常にもうなんつーか理にかなってますよね?www
面白いw

気をつけて見ます。
でも二人を同時に見かけることはまずないので、
難しい。。
家族写真でもねだってみようかな(笑)
  1. 2007/10/11(木) 22:10:29 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

 普通ちょっと、ありえないんだけど、自分、高校のとき、同じ学年に双子が2組いてさ、2組4人とも僕と同じ学校に通ってたのさ。
 でもね、見るとやっぱ違うの。両方の双子とも、兄のほうが微妙に面長なんだよ。
 原因をちょっと想像しちゃうけど、その想像どおりかもしんない。

 というわけで今度は正面からよぉく観察してみな(爆
  1. 2007/10/11(木) 17:56:29 |
  2. URL |
  3. ぶる #-
  4. [ 編集]

またやってしまいました。。
言葉が足りなかったですね。。

双子ってのは、片方が自分のクラスにいて知り合いで、もう片方は他の高校通ってたらしくて、
その存在しか知らなかったのですよ。
で、凝視してたのは、知らない方の子で、
知ってる同じ高校の子はどっか他のところで
大学生になってございます。

これでストーカー疑惑晴れましたでしょうか?w


女の子は女の子同士が楽しいのですよw
ってかこれまでの1年半、あまりにも女の子との
ふれあいがなかったので、
その反動かもしれません。。。。。w
  1. 2007/10/11(木) 16:18:45 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

annまた(?w)ストーカーやったの!?
しかも双子を同時に(欲張りすぎw

女の子たくさんの授業は確かに天国だね!
ってよく考えたら、お前も女の子じゃねぇ?
まっまさか・・・ガクブルΣ(*゚Д`;)
  1. 2007/10/11(木) 07:06:15 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

