暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【メガネが】告知【変わるよ】

1日で結構慣れた。(大学に行くことは4月から慣れてます
まだ涙腺ゆるいけどw

今から風呂入って勉強して、寝る。

明日は8時起き。むにゅ。


今写真に掲げてるお気にの白メガネ(よく青メガネと勘違いされますが、
れっきとした白メガネでございます。内側が青で外が白なの)
のペンキがですね、激しくはげてきてもう目も当てられない状態なので、
はやく、
本当に一刻もはやくメガネをチェンジしたいのですが、
13日の午後にならないと出来ないんだって。ムスカ。
今度はちょっと大人のメガネです(爆)
楽しみにしててちょw

ところでメガネと言えば、こないだの小ネタの話で、
大学入ってから、赤羽のヨーカドー内にある和○さんで
今のこの白メガネに一目ぼれwwwしてから、
今回もそちらで作ってもらったんだけど、
なかなかね、なかなかそこの店長さんが商売うまいのよ。

自分は向こうが高いもの買わせようだとか
そういうトークって結構笑顔作ってうんうん聞きながら、

(例えばこないだ行ったなんか新しいメガネ屋さんで、
 セットが1万に満たないメガネ指して、これって剥げてきますか?
 って聞いたら、はいっ!って力強く言われたんですけど、
 このメガネ、両側がプラスチックなんですよね。
 金属部分は前のみ。
 2,3年はもちますよね?って言う質問にも
 いいえ!剥げてきます!って力強く言うもんだから、
 てめぇー俺のペンキのメガネでさえ前部分は剥げてきてないのに、
 そのメッキされた金属が2,3年で剥げてたまるかっちゅー話。
 その後ものの見事に、高いヤツ勧められたもん。)

内心、どっかのレナ並に『嘘だッ!』って言ってたりするのですが、
この店長さん、ほんっとに気持ちよく金を使わせやがるwwwww
母娘で感心してますw
なんか検査も丁寧だし、
(本当に丁寧がいいなら医者行かなきゃならんけどw)
はきはきしてて印象良かった。

メガネちょくちょく変えるからそんなに高いものは買わないんだけど、
でもこれからその店長さんがいる限り、
毎年新調する際には浮気せずにそのお店にしようと思ってます。
やっぱりどうせ買い物するなら気持ちよく、です。

それに比べてどこぞの・・
いや、宣伝はおkだけど、批判は良くないね。
自粛自粛。


初めての専門の授業は普通に復習って感じで
楽しくも楽しくなくもなく…
でもちゃんとやろうと思いました。
だって専門だもん。自分で選んだもん。


はやくお気にの先生の授業回ってこないかなぁー♪♪
  1. 2007/10/09(火) 20:10:56|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

度数が変わらない&はげて見た目がひどくない
んであれば自分だってそんなにちょくちょく変えるような
ことはしませんよ、安くなってきてるとは言え、
無駄遣いはよくないですし(笑)
けれど、やっぱり成長期?(あら?これも若さのせいかしら?ww)
なためか、はたまた目の酷使し過ぎているためか
結構度数が変わってきちゃうんですよね。
だから作らないと見えないw

金属フレームは緑青っぽいのが出ることはあってもはげることはなかったかなぁ。。
やっぱりペンキはあかん。あかん。。
  1. 2007/10/10(水) 10:19:26 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

 メガネって、そんなしょっちゅう買い換えるもんやったのか・・・
 自分なんかもう5年以上同じなの使ってるんじゃないかなぁ・・・もういつ買ったか忘れたぁよ。
 金属のフレームなんだが、やっぱハゲてきてるよw
  1. 2007/10/10(水) 03:03:05 |
  2. URL |
  3. ぶる #HuBhO90w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

