暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送ってきた。

なんか寒いし一人だしネタ書くほどの元気ないのでバトン消化。
小学校の友達、文生タソから回ってきたヤツ。


<名称不明バトン2>


★お名前は?
ann

★ご職業は?
大学生。

★資格は持ってる?
漢検受けて、チャイナでパソコンと英語のなんか強制で受けさせられた。
あとはなし。

★今、悩みはありますか?
飯どうしよう。
洗濯だりー
遊べないかな。
賞味期限内にみやげ物を渡せるか。

★アナタの性格を一言で言うと?
冷静

★誰かに似てると言われたことある?
ケリー・チャン
どこらへんが?と言いたくなるけど、
言われた記憶はこれしかないから仕方がない。

★動物占いの動物何だった?
ひつじ。
掘り出し物が見つかるんだって、買い物んとき。

★社交的?それとも、人見知りしちゃうタイプ?
激しく人見知りします。もう泣きたい。ってか泣いてる。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
聞いてないように見えて聞いてます。
こっそり自分が傷つくように解釈して傷ついてます(アホ

★ギャンブルは好き?嫌い?
嫌い。安定が何よりです。

★好きな食物・飲物、嫌いな食物・飲物は?
好き・・・美味しいものは好き。

きらい・・・食べなれないもの、まずいものは嫌い。

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
バカみたいにいっつも笑っててくれる人がそばにいたら
きっとおいらはもっと楽に生きられて
でもそれだと自分のことばっか考えてることになるから
相手に迷惑だろうなぁー。。
だからそういう人を見かけたら微笑んで終わりです。(何が

★彼氏・彼女とケンカした時、自分から謝れますか?
謝ります。

★親友と呼べる友達は何人いる?
2人はいて欲しいよね。

★バトンを回して来たあの人、正直この人は〇〇である
正直この人はキャピキャピしている。
というかものすごく乙女である。
なんかよく男に勘違いされるらしいけど、
どこからどう見ても可愛い女の子でしょ。あんたたちの目は節穴か?

★何人家族ですか?
3人。

★ペットは何を飼っている?
カメ。クサイ。

★今までの自分の経歴で、面白いことや自慢できることは?
失言が多いこと。。ですか?分かりません!

★これのためなら一食抜ける
意地。
あと、面倒な時にも普通に。

★趣味・特技は?
趣味→もちろんコレ。

特技→中高年とのカラオケw

★好きなブランドは?
しらねーよ

★今行きたい場所は?
あったかいところ。

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
貯金。
して生活費なり学費なり。

★将来のユメを語って下さい
自分の能力がどれほどあるか分からないのでなんとも…
能力があれば研究を続けるし、なければ普通になんでもします。
いや、え、そういう意味じゃなくて(何が

★その夢のタメに努力していることは?
英語とか頑張ろうと頑張ってみたりする。
で、授業をとるそぶりを見せたりするぐらい?w

  1. 2007/10/08(月) 17:06:26|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

