暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告。

結局一人で帰ってきました。
忙しい。
ために箇条書きに近い感じで更新。

ってか奇跡的に飛行機が離陸に15分遅れたにもかかわらず、
30分も早く到着してくれたおかげで、2時4分の京成線に乗れて、
めちゃくちゃギリギリ(ガイダンス開始3分前)に駒場についたw

だけど教室分からないし(間に合うと思ってなかったw)
シラバスもらいたいしってことで、
先にアドミニ棟行ってシラバスもらってトイレ行って(笑)
掲示板探して場所確認してそれで5分遅れぐらいに到着。
まぁ到着してから始まったから助かったんだけどw

知り合いも同じ学科にいて
分科にもかすかなw知り合いもいて
なんとかやってけそうです。


それで歓迎会をお目当ての先生との会話して
ちょちょっと顔出し程度に飲んで30分かそこらで切り上げて
母と夕食。
ぐふふ。

家帰って話して、
寝て朝起きて、洗濯物干して、食事して、
駅行って定期買って、赤羽行ってめがね買おうとしたら
会員カードみたいなヤツ忘れて、
池袋まで行って母の友人の誕生日プレゼントの時計買って
家まで帰って会員カードを持って
もっかい出かけてメガネ買って
夕食食べて帰って・・・




ひさびさに充実した2日を過ごしてます。
明日また母のお相手して明後日母送り出して
シラバスとか読んで
そしたらもう9日から学校です。

大好きな先生方に囲まれて(?)頑張ります♪
  1. 2007/10/06(土) 23:02:33|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

