暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショックなのか美味しいのか。

教務課待たせやがって。。。

どんだけ夜中だと思ってるんだ。
28日にアップするヤツはちゃんとその日のうちにアップしとけよ。
ったくこれだからいつまでたっても二流とか言われるんだよアフォが。


そしてさらにショックな出来事。
志望学科の最低点低っwwwww
俺頑張って平均点あげた意味ないんだけどw
低いの10点どころじゃねーしwww
どんだけ人気ないんだww

まぁ好きだから出してる訳でいいんだけどね。そこらへん。
むしろ点数低い人間が集まった方が楽しいし。
高いヤツばっかだと疲れるよ。。
第一段階高くて心配だったけど、少しほっとした。

けど今年はいつもとなんか様子が違うよなぁー…
俺が獣医行ける点数とか・・
しかし牛のお尻に手ー突っ込みたくないし良かったと思ってるw
みんなどんなこと考えて志望出してるんだろ。
今更だけどね。

何はともあれ新しい環境に入ることはワクワクなのと同時に不安。
毎度だからもう慣れっこですけどね。英語英語w


明日父が退院します。
あのウザイ親父が帰ってくるっちゅーことで、
おいらの生活が途端に砂漠化する訳ですが嘆きません。
けどため息ぐらいつかせてください。

はぁ。。

もうね、日本での父との二人暮しとか死ねるんだよ本当は。
どんだけ封建社会なのかと。
貴様の目にはちゃんと現実世界が見えているのかと。
補正入れすぎだろと。

ああああああああ
いつまで経っても言い終わらない愚痴だからここで自粛w

寝るッ
  1. 2007/09/29(土) 01:54:10|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

まぁそれもヨシ。
やめられるのが潔くて良いよw

すごいねー!!理Ⅰからかー
らこは新天地ロンドンで人生満喫するさぁ~♪
  1. 2007/10/06(土) 23:38:17 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

よっ!
あまりにもミクシィをやりすぎてるので(一日5時間とかザラ)やめてしまったらこです。
小学校の友達がさぁ、理Ⅰから、医学部医学科にすすんだという件、どうしてくれよう。なんかショックがでかすぎて凹んだよ~
  1. 2007/10/06(土) 06:15:08 |
  2. URL |
  3. らこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

