暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月下美人を隣に

うっひょーーーーーーーーーーー♪
おんぶおんぶ!オンブズマン!!!!
誰それ俺おんぶするヤツはさいっこーのアホwwwwwww

テンションおかしくしてみた、annです、こんばんゎw
もうタイトルと1万8千里ほどかけ離れたところに存在する本文です。きゃほっ☆

何をこんなに騒がしいのかとのぞいてみて下さいよ
ですから、要は進学決まったw内定キタコレw

希望通り、駒場の基礎生○科学。伏字にする意味なしw
もう残留ケテーイwwwwww
本郷いけねーwwwwwwww
来年いつものように人ゴミで混み合うキャンパス行けとか鬼畜過ぎるw

でも高校の友達にまだ会えるからステキ♪


しかし一つだけ気がかりなことが。。

駒場ってつまりは今までの授業を受け持った先生方がたたぁーんと
いる訳ですよ。
もう彼らの本拠地に単身武器なしで乗り込むというようなもの…
そして授業中においら自らが蓄積させた
居眠りやらおしゃべりやら遅刻やらの数々の負の遺産wwwwww
もうね、あわせる顔がどこにあるのかとwww

もうシラネw
そんなの志望してたときから分かってたことw

寝るww
みんな迷惑かけたwww
なんか今日は無性に草刈したい気分やねwwwwwww
おやすみw


追加
月下美人が隣に二輪咲いてます。
こいつら臭すぎ。いや、間違いなく芳香ですが、しかし 強烈。
「祝ってくれてるんか、可愛いなおめーらw」
とか声かけつつ香りにぶち殺されそうです。
けど嬉しいです。
前途多難だけどもう虎穴入ります(爆
終わりw
  1. 2007/09/28(金) 01:09:15|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

◎somELyさん
ありがとうございます&おはようございます!(違


◎ariさん
良いことってゆーか、やっと専門が決まりました。
これが決まらないと実質留年となるので、
非常に困るのです…

伝わりましたかw
ありがとうございます!!wwww


◎ぶるさん
そして今夜も二輪咲くというスピード。。
月下美人は実家の月下美人。
いわく、母の祖父の代から生きてる長寿ものです。
はぁー。。昨晩部屋ん中においといたら、
危うく花粉症になりそうだったので、
外に出して寝ました。
ぐふふw

ちなみにこちらでは月下美人の花は
甘く煮てスープとして飲みますww



◎らこちゃん
ああああああああああああ
忘れてた。
後で送っとくよ。

ちなみに基礎、生命、科学ですよw
時間がすべてを解決してくれることを願って。
まったりしよーぜwwwwwwww
ありがとうw
  1. 2007/09/28(金) 19:06:28 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

基礎生物化学か!おめでとう!今、いーむんに日本語でお手紙書いてるところです。みくしぃにも送ったけど住所教えてくらさい!!
らこはヨーロピアンスタディーズの意味不明さと、ほかの生徒の英語ぺらぺら具合についていけませんw
以上、ロンドンからの初コメでしたw
  1. 2007/09/28(金) 02:57:07 |
  2. URL |
  3. らこ #-
  4. [ 編集]

 念願の月下美人ですかw
もう明日朝にはぐったり垂れちゃいますな。なぜ、そう咲き急ぐのか。
  1. 2007/09/28(金) 02:55:59 |
  2. URL |
  3. ぶる #HuBhO90w
  4. [ 編集]

ガッコの仕組みとか知らんので、何がどのように良い事なのか判りませんが。

物凄い嬉しそうです。

おめでとー◎◎◎
  1. 2007/09/28(金) 02:54:56 |
  2. URL |
  3. ari #-
  4. [ 編集]

おめでとう&おやすみ!
  1. 2007/09/28(金) 02:18:28 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

