暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光合成可能ってステキ♪

はいはーい。進振りまで5日。
今日は午後から晴れ。気分爽快。単純過ぎて泣ける。
自分は永遠に成長しないと思います。
でもそれでいい。

総裁も決まったしねw
ついでに従兄は彼女さんとデート中(笑)


さっきから机の中棚の中といろいろ探索してるんだけど、
香水瓶を開けて香りを嗅いでみようと頑張ったけどなかなか開かず、
(おそらく年月長い)
思わず歯を使ったらフタが口ん中入って
悲惨的に口から芳香漂いまくりのannでした。
ハァーっ
においすぎwwwwww
  1. 2007/09/23(日) 17:36:18|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

タイトル>光合成
本文>晴れ
晴れたら日光にあたっておいら光合成出来ます。
なつながりです。。。w
もうほんっと無理矢理でごめんなさいww

そうそうそれで行かなかったのですよ。
子供はおにいちゃんをとられるのが嫌なのです(違います
  1. 2007/09/24(月) 22:39:26 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

タイトルと本文が著しく結びつかないw

電灯泡はしなかったわけね^^
  1. 2007/09/24(月) 13:56:39 |
  2. URL |
  3. ぶる #HuBhO90w
  4. [ 編集]

そのあとの食い物しばらく香水臭しかしなかったw
ううわあああ

福田さんはイメージ古だぬき。
政界進出が遅いだけに
経験はいろいろありそうだけれども。

あら?よく噛んでました?
それは気づかなかった。
まぁ現政府の惨状をどう処理するか見ものですね。
  1. 2007/09/23(日) 22:08:27 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

>悲惨的に口から芳香漂いまくり
面白いね、いとゆかしww

>総裁
福田さんはなんか、すっごく親しみやすい雰囲気だよね。それに、あんな年にしてカクゼツがよいのには感心するね。
官房長官時代はよく噛んでたけど、それは言いたいことが言えなかったんだねw
  1. 2007/09/23(日) 18:54:04 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

