暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わり。

ブログのことではなく。。

親と話すってステキなことでは決してないけど、
でもすっきりはするんだね。

親戚が新居購入したので家庭訪問行ってきました。

朝から二軒。


どんだけハードなんかと。
お前ら買いすぎだろ、と。


新居は新居でも結局中のものはすべて個人で買って
個人で業者さんに頼んで内装してもらうってやり方がチャイナでは主流なんだけど、
だから好みがすんごく分かれる。

今日行ったおうちは片方が趣味がすんごくおいらにあってて、
もう片方は果てしなくチグハグな感じ。

それでチグハグな方にいておまけに本日雨だし
俺はもう死にそうな勢いで不機嫌でした(どんだけ子供かってゆー
大好きなブドウも口に入らない。
困った。

それほどにインテリアってのが重要なのだなぁと思いつつ、
それでいとこたちと話すのはやっぱり億劫なのと、
昔みんなでふざけまわって一緒に遊んだのにーって思うのと、
結局すべての原因は俺自身にあることと、

まぁですからブルーになってたんだけど。。


それで気晴らしに早めに友達とメッセしてたら、
父が本日のおいらの不審な行動に
「なんでも聞いてやるよ」
って部屋ん中入ってきて、メッセ強制中断。

(今聞くなよマヂタイミングわりぃ)

8分の1の頭で友達待たせてることを考えつつ
結構いっぱいっぱいに8分の7でもやもやした気持ちを父に吐き出す。

それで結論はいつもと同じだから何も変わらないけれど、
途中で入ってきた母がいつものように
途中で寝てしまうあたりとかもう憎らしいのなんのってw


おやすみ。今はすごく平静です。あ、冷静。

そして友よごめん。
いつもそうやっておいらの生活はもしかしたら理不尽さに満ち溢れてて
そこらへんも変なオーラの源になってるんだろうと推測するけど、
でもそんな人間です。もうどうしようもないヤツです。
ごめんなさい。
  1. 2007/09/23(日) 02:00:47|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

了解ですぜ先輩。
今度駒場図書館で借りてみますw
  1. 2007/09/23(日) 17:19:35 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

暇があったら、ギュンター・グラスの「ブリキの太鼓」を読んでみな(中国版もあるから→訳名は「鉄皮鼓」)
  1. 2007/09/23(日) 03:58:12 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

